あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

えらいだるいしんどい

昨日は23時にお布団入ったんやけどキタ━(゚∀゚)━!発作💦イミ点打ってセーフ‥‥

そっからどうやろ!?すぐ寝れたんかな!?
なんか目閉じた瞬間久しぶりの感じグワーって目が回ってな、なに!?って‥‥💦

6時ちょい過ぎにまた発作アラーム💦
イミ点手探りで見つけて寝ぼけながらシュッ💦

2、3日朝方の発作治まってたんやけどなー💦
またアカンかー💦
しょーみどうやろ?寝れたんメッチャ短いんちゃうかな‥‥💦

仕事は先週の続きのラミネート加工したやつをカットしてたんやけど眠気が‥‥💦死ぬかと思った💦
右手の痺れは痺れじゃない(^ω^#)痛いっ💦薬指の半分から小指の激痛💦┌(┌゚Д゚)┐アッーァヾ(。`Д´。)
カッターを長時間持ってるのがほんまで辛い💦ってか持っておれやん💦何分かに1回カッター置いて休憩‥‥手振って誤魔化して‥‥振ったところで治まるわけじゃないんやけど‥‥気分的!?
昼までずっとそれしてた。周りから見たらなに!?みたいな?💦
んで肋骨取ったところのあの呼吸すると激痛が襲って来てトイレこもってあかんーあかんーって💦
カッターで切る作業も力入らんから二度手間、三度手間💦筋だけついて切れてない💦もーやだ💦

昼からは無理やり入力作業探して1時間やって終わり。

先生宅向かってる時前の車が追い越し車線でちょーちんたら走っててめっちゃ眠たくなってきて「ふっ」って入りかけてヤバいっ💦これあかんヤツ💦速攻抜かしてブイーン・*・:≡( ε:)

先生宅ついて洗濯物たたんで洗い物して寝た!2時半から4時過ぎまで寝てしまってヤバって思って起きたらまだアラーム鳴ってへんだwwwメッチャ寝てもーた💦

お菓子ちょっとつまんでリハビリ行く準備してリハビリへ
f:id:keroro06:20160208215025j:image
先生宅にあるお菓子の量www9割ゲーセンでとったお菓子www

鍼から
鍼灸師の先生に日曜日はどっか行ってたん?ってゲーセン4軒巡りからのお母さん誕生日やったでサプライズパーティしてた!ってwww
おーすごいやんって(*≧v≦)
それほどでもwww

運動はまー日中の症状ゆーてしんどかったぁ💦って
手がとてつもなく痛いー(T_T)って半泣き‥‥
指先に行くにつれて痛みがどんどん増してくる‥‥💦
爪でグーってやってみたり擦り付けてみたりいろいろやったけどあかんっ(T ^ T)
もーがちヤダ💦ほんの1週間でいいお願いやから全ての症状スッキリサッパリなくしてほしい‥‥その間にちょっとでも筋肉鍛えるでっ
1週間じゃ無理か‥‥💦まーとりあえず何も無かった時みたいになりたい。

明日は18時15分からしか空いてなくて久しぶりの最終のリハビリの時間!
普通に8時間働いてた時はいつもこの時間やったんやけどwww
お昼寝ガッツリできる!