あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

これでも21歳

今日は(;-ω-)ウーンどうなんやろ!?

職場行って掃除してたら頭痛なってきてインテバン服用してとりあえず落ち着いたけど、イミ注使ってる時頭に違和感出てきたら痛みの度合いに限らずに即効打ってたからセーフやったんやけどインテバン(;-ω-)ウーン‥‥なんて言っていいわからんけどそれ以上強くも弱くもならんってか(;-ω-)ウーンって感じ‥‥全く何言ってるかわからんなー💦
とりあえずイミグラン系の方が気持ち的!?に効いてくれとる感あるwwwなんやそれバシッΣヾ(>ω<

今日も1日ラミネート加工しながらカットの繰り返しードンドン嫌になってきて( ´△`)アァ-ってwww
んで今日久しぶりに傷口自体が痛い‥‥ズキズキ‥‥キリキリ‥‥💦そして手が‥‥手が‥‥💦痛いっ
右胸部痛いっ💦やめーいっっっΣ\(゚Д゚;)

とりあえず4.5時間クリアしたけど11時位から睡魔が‥‥アカンっ

仕事終わって先生宅行って洗濯物たたんで洗い物してさーっ!寝よっ!1時間爆睡(¯﹃¯ )ZZzz‥‥
スッキリして起きてお菓子食べてリハビリ行く準備してGO!

あ〜診察入らな〜💦神内で出されとる薬変わったってか追加になったから言わなー忘れとったーめんどくさいなー
まーそのうち入りゃいいかーwww

リハビリはいつも通りやけど傷口やっぱり痛い‥‥ってか痛痒い!?って言った方がいいかなー?
肩関節鍛えるチュートレの時にたまーになる肩の痛み‥‥💦ほんと知識ないと怖いなー💦外して遊びすぎた‥‥

帰りにコンビニよって夜ご飯買って食べながら運転して接骨院寄って帰宅www

接骨院の先生と喋ってて肋骨取ったところどう!?って聞かれて、痛いっす呼吸した時に‥‥肋骨は呼吸とともに動くからしゃーないんやろうけど手のシビレが取れてないって言うのがなーって‥‥左の症状さえ進行してくれなければとりあえず今のところは‥‥でも進行してるかしてないかって自分でわかるよね‥‥ウチ、うわ━━━(゚∀゚;)━━━・・ってなる頻度増えてる気がする‥‥気がするだけならいいけど‥‥
あと肘部管症候群もあるって言ってましたよーって言ったらあーまぁそうやろうけど両手に肘部管があるっていう人って滅多におらへんからなーって‥‥
んで右薬指が伸びやんくなってる件についてこれが一番ヤバイかもって
f:id:keroro06:20160205213527j:image
こんな感じ‥‥MAXに伸ばしてこの状態。
尺骨神経麻痺な気がするなーって前も言ってたね💦
大学病院の先生曰くガンガン動かしたってって‥‥動かさんと歳を重ねるごとに症状進行してガチで固まってしまうからって💦
動かしたってってか利き手やけ動かさずには生活できんけどな
そして手根管!?これについては今現時点ではそこまで酷くはないと思う。屈折テストでは毎回ひっかかるけど‥‥💦まぁ生活に支障がなければ‥‥いいかな!?←いいのか?

家帰ってからはお風呂入れて入ってコタツに入ってテレビ見てって日常生活www

明日は薬切れのため朝1耳鼻科ー
花粉の鼻じゅるじゅる止める薬も貰おかな‥‥