あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ドラクエ当たったwww

今日もとりあえず大きい発作出ずに寝れたかなー!?

アラームで起きて仕事行く準備して7時半にヤバいなーって思って早速インテバンSP服用してみた。
発作は出やんかったけどきいてるんかな!?

仕事は相変わらずラミネート加工してカットの繰り返しで1日4.5時間終わってった。
途中イヤーな感じあったけど何も服用とかせずに治まっていってくれたから良かったー

でもあかんっラミネート加工したやつカットするの結構しんどい‥‥
力が‥‥握力6㌔前後のやつがこんなん1日出来るはずないやん💦
ちょいちょいサボりながら‥‥無理ゲーやしあんな作業ずっとやっとるとか💦
失敗しまくるで!?


仕事終わってから先生に迎えに来てもーて先生宅!
ドラゴンクエスト ライブスペクタクル ツアーin日本ガイシホール先行予約の抽選応募してたんやけど当たった!!!
8/14(日)15時~!
よっしゃー⤴
お盆休みの予定入った!
楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

先生宅行ってとりあえず30分お昼寝からのゴロゴロ〜www

ドラクエしとるの( ゚ ρ ゚ )ボーっと見ておじゃる丸忍たま乱太郎みてイオンモールに!
ニャンコ見に行ってヴェレバン寄ってゲーセンうろついておひつ屋さん四六時中で夜ご飯食べて、マックのチョコレートポテト食べよかっ!ってなってデザート!?になるんかな?結構いけるな!美味しかったってか不味いはずないか!
食べてイオンモール横のゲーセン行ってテッドのティッシュケース2つ目!ゲット!
今週お母さんの誕生日やけ誕プレってwww
んでMeltykissのアミューズメント限定品があったから挑戦
f:id:keroro06:20160204221222j:image
3箱入↑とイチゴ味1,100円なり!
1箱300円換算でいったらメッチャ🉐!!
明日の3時のおやつwww
イチゴ味なんか1回でゲットwww先生神wwwゴットハンド(笑)

ぐるナイ見ながらお家に送ってもらって(*´ ³ `)ノバイバイ~
先生とおるとホンマで時間がすぎるの早い‥‥
もうちょっとゆっくりでもいいのに‥‥


今日ずっと群発注意報出っ放し‥‥インテバンどうなんやろな‥‥1カプセル飲んで寝よ‥‥効いてくれよー