あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

・。°~ ヾ(・ω・ )マメまき〜

昨日は23時に就寝
何日かぶりに頭痛で起きやんと寝れたっぽい!
7時のアラームで∑(O_O;)ってなって家庭教師リボーン見やなあかんから起きていって見ながら朝ごはん食べてスタンド・バイ・ミードラえもんのビデオ見ながら(_ _*)οΟうとうとしてたら完全に入ってしまってお母さんが夜勤明けで帰ってきてΣ(゚□゚;)うわっ何でおんの!?っていう声で起きてまた途中で仕事から帰ってきたんかと思ったってwwwヾノ・ω・`)ちゃうちゃう‥‥
今日は神内の日やでーってか完全に寝てしまっててアラームかけるの忘れとった💦お母さん帰ってきてくれたからよかったものの完全にやばかったwww
起きてすぐに出発ー

昨日の夜あまりにも便出てなさすぎてコーラック飲んで寝たんやけどお腹が痛い‥‥💦
(´>ω<`)きゅ〜って💦
かれこれいつから出てへんのや!?
土曜日くらいかな!?
トリプタノールの副作用に便秘って書いてあったしそれの影響かな!?
んまー今日昨日飲んだかいあって出たけど‥‥

神内診察入って寝てる時の頭痛が酷すぎるって言ったら(;-ω-)ウーンなんやろなー!?
偏頭痛!?がんがんする感じ?って言われたからガンガンじゃないってなんかで刺されとる感じって‥‥
後ろから頚部をグイッって持たれて頭動かされてこれでは痛みでやん!?ってはい。出ないです。
今リリカ300mgやなーっていう話してて副作用どう!?って軽くめまいあるって言ってそ〜か‥‥でも600mgまで増やせるんや!って‥‥ちょっと待ってストップ!!これ以上増やすと死んじゃう💦副作用でバイバイする‥‥
インテバン座薬使ってみる!?って座薬かーぁ💦寝てる時に発作やってきて座薬ほキツイな💦っていう話してて、インテバンSP25mg(特定患者)っていうカプセル型のものがあって世の中にほぼ流通してないやつらしくどっかに内線電話してて出していいのか聞いてとって出していいってOKでて1回頓服で2、3回使ってみてそれが良ければイミグランより全然安いからそれでいいしって‥‥値段1/100くらいやでってwww
多分薬局に置いてへんやろで取り寄せになると思うけどって
まぁーいつもイミ注で取り寄せされとるからなー
とりあえずそれで2週間様子見よかーって
ってかもー頭痛こやんようにどうこうっていう治療法は諦めたんかな‥‥💦インテバンSPも頓服服用で痛くなったらって感じやし‥‥(TT)

病院終わって薬局行ったんやけどインテバンSPはあったけどイミ注が6回分(3個)出してもらって2回分(1個)在庫無くてまた17時以降取りに来てください。って‥‥(´-ι_-`)はぃはぃ。

そのまま先生宅行ってパスタ茹でる準備してごろ寝〜
12時半くらいに帰ってきて太巻き持って帰って来たwww毎年配られるんやって(笑)ス、スゲー!!ウチらのとこなんか700人以上おるから絶対そんなんないわー💦パスタ1人分茹でて太巻き半分もらって南南東向きながら先に食べた!ウチあー言うの食べるの下手くそなんさな〜💦中身だけ先に抜けて食べてしまって最後はいつもご飯とのりだけwww
最後まで喋らんと食べきった!
んでパスタ半分こ!!ツナマヨ!

食べ終わってお昼寝ー先生の腕枕で♡
(_ _*)οΟうとうとってwww

昼からの仕事行く時間になって公園まで送ってもらってまた戻って洗い物してお布団入ってゴロゴロ〜
テレビ見ながらゴロゴロ〜www
リハビリの時間まで
途中は発作注意報でイミ点打ってLet's goー

鍼から〜
今日は調子どう?って
仕事行ってない分いいかもーってwww
休んだん!?いやっまー休んだってことは間違っちゃいないけど病院で休んだぁーってwwwあーなるほど!って
やっぱり仕事してへんと傷口周辺の痛み張り全然違うなー💦
マッサージのとき触られとる感じそこまで鈍くなかったー!昨日が昨日だけに‥‥昨日は酷かった💦

運動は今日も右側のリハは途中からギブヽ(~-~ )ノ注射の効果すでになし‥‥痛い‥‥💦まだ100歩譲って痺れがいい‥‥痺れ通り越して痛いのはイヤっ💦半端な痛みぢゃないんやもん(T_T)
早くオートメイル実現化しやんかな‥‥冗談抜きで‥‥


今日は節分!
ドラえもんの太巻きお母さん買ってきてくれた!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!www
LINEで買ってきたーぁってきたから(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!って送ったらいくつやねんっΣ\(゚Д゚;)ってwwwなんせ中学生?下手したら小学生に間違われるんやから‥‥💦酷いなーwww
f:id:keroro06:20160203191830j:image
どら焼きの皮が入ってんねんで!!
旨いっ!
恵方巻きと蟹さん!

食べ終わってからちゃんと
・゜゜・。\(>∀<`*)鬼はぁ〜そと!
(*´>∀<)/・゜゜・。福はぁ〜うち!
やったで!!車に向かってとお母さんに向かってwwwウチにも投げてもらった!
これで今年ちゃんとやっていけるかなー?
歳の数だけ豆食べてd(ゝω・´○)オケ!

さぁーあと2日ー今日なんか金曜日気分なんやけど‥‥💦あと2日もあるんかよ‥‥💦
稼がなければ‥‥