あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なんじゃ!?

今日は1回軽い発作で起きたんやけどそれから寝れてアラームまで

アニマックス見ながら仕事行く準備してて7時半にヤバい💦イミ点打って仕事へ‥‥

仕事は他のグループの応援ってかラミネート加工してカットしてっていう作業で先週までは違う人がやってたんやけど異動になったからウチが引き継ぎ‥‥
カッターで切るやけど結構力いるんよ💦
右胸部ちょー痛くなってきてヤバかったし、手の小指側がめっちゃ痛なってくるし左も感覚おかしくなってくるし‥‥結構えらいしんどい💦
でも急ぎらしいからやらな‥‥💦
11時過ぎに発作注意報来たからイミ点打がてらトイレで一息‥‥💦
まーやらなあかんっ言う思いで昼までそれなり早く終わってった。
昼からは月初めの棚卸の入力etc…
月曜日おわりー

先生宅行って洗濯物たたんで洗い物して寝ます。
40分くらいかなー?寝たん
アラームで∑(O_O;)ってなってふらふら〜って起きていって顔洗ってリハビリの前に診察入ってトリガーポイント打ってもらお‥‥💦
痛すぎる‥‥(||´Д`)o
救急車で運ばれてきた人おって診察までに結構時間かかったけど早めに出てきたけリハビリの時間の5分前には終わってくれた!
診察の時に院長先生にナニコレって腕を指でさされて‥‥
f:id:keroro06:20160201172309j:image
えっ!?Σ(゚Д゚;エーッ!ナニコレ!?
ヤバない??言われるまで気付かんかったんやけどほんまでナニコレ!?
なんかの過剰反応やろうけどなに??
痛くも痒くもないからまぢで気付かんかった💦
メッチャ気持ち悪ない?これ右手なんやけど左もむらむら〜ってなってたんやけどそこまで酷なかった💦↑これでもまだ赤み引いた方やったんやで💦真っ赤やった
ほんと焦ったwww

運動の時に両手を先生に向けて触ってみっwwwって言って触っともらったら、うわっ!!って
右手の冷たさ異常そして左手がすごく温かく感じる現象。
温度差ヤバい💦自給自足www左手で右手温めとったwww

リハビリ終わってから昇龍っていう中華料理屋さんにお母さんと食べに行った!
ここでも両手の温度差尋常じゃない💦
お母さんにも触ってみwww
うぇーい💦ってwww

1年前ほんとに手術したんだよね?傷口だけつくられてはいっ終わりって感じぢゃないよなー?レントゲンの写真には写ってへんだもんなー痛い思いしたのに症状の変化があまり感じられやんとか‥‥
トリガーポイント打ってもらっても痺れはあんま変わらんのさなー痛みが何日か引いてくれるだけで‥‥長くて4日程‥‥💦

仕事さーこれ今まだ手術して1年弱やでラインに入れやんくてもまぁなんとか主任とかほかの人がうちに出来るものって考えてやってくれとるけどさー何年、何十年って経ってこのままやったら何コイツ的な感じになってかんかな‥‥💦今考えてもしゃーないやろうけどさー今はとりあえずリハビリしてちょっとでも回復に向かうようにやってるけどさ‥‥結構キツイよね‥‥そう考えると‥‥仕事時間は徐々に増やして行けるやろうけど内容としては多分今のままが限界かなー!?ってこの先どうなっていくかもわからんけど‥‥左側のこともあるし‥‥なるようにしかならんやろうけどすごく不安がいっぱい‥‥

何にしても悪循環なことが多すぎて嫌になってくる‥‥
何も無いところへ行きたい
静かーに生きたい‥‥