あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

これから・・・

昨日から先生宅お泊まりー
2時前までドラクエしとるのみてて薬飲んで落ちたwww

8時位に群発注意報で起きてイミ点打ってトイレ行って9時まで(´-ω-`)))コックリコックリ‥‥
9時からドラゴンボールONEPIECEみて洗濯物2回に分けて回して干してドラクエのスライムのぬいぐるみとブランケットを見にイオンモール東員に行ってきた!

パルメナーラでピザ2枚頼んで半分こして食べてゲーセン!
イオンモール東員のゲーセン楽市楽座の店員さんイジワル💦ブランケットに挑戦してたんやけど全然動かんくてヘルプ頼んだのに奥を狙えばいけますしか言ってくれやんくて狙ってるのに動かんからヘルプ頼んだのに‥‥
namcoは結構取りやすくしてくれるのに楽市楽座は初期位置にしか戻してくれやんこの差なー💦
もーしゃーなしブランケット諦めてぬいぐるみの方行って3,000円くらいで
f:id:keroro06:20160131171915j:image
40㌢の結構大きいぬいぐるみwww家帰って早速枕にして寝転がってガンダム見てたwww

んで夜ご飯の買い出し〜
ひとり暮らしの買いだめwwwパスタと珈琲、紅茶など‥‥
夜ご飯は手羽先餃子と炒飯!
f:id:keroro06:20160131214902j:image
手羽先の骨とるのにメッチャ力いってうちには無理だった‥‥💦炒飯もなんか先生カッコよかったwwwフライパン振ってあの料理番組とかに出てくるやつwww
今回はほぼ先生やったなーうち野菜切ったくらいwww

美味しかった(笑)どエラお腹いっぱい💦
でも自分では作れやん💦

食べて洗い物してイッテQみてドン・キホーテ行って日用品など買ってコンビニ寄って送ってもらった!
時間過ぎてくの早い‥‥💦
土日早すぎ💦
ってか明日からもう2月www
何この秒的な感じの早さ💦
∑(´д`;) ヤメテー!!

そして超絶右胸部の痛みが‥‥💦なんやろまぢで‥‥💦痛すぎてどっか出掛けるにも結構しんどい‥‥(||´Д`)o💦もっと楽しみたいのに‥‥
TOSになって丸っと2年、メニエルになって丸っと1年、頭痛が出だしてから1年と4ヶ月?
どれもこれも1年以上の付き合い‥‥💦

ホントこれからどうするんやろ‥‥って改めて思う‥‥💦 
生きていけんやろうか‥‥ちゃんと‥‥