あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

職場の理解

今日は仕事休みやけどアニマックスの家庭教師ヒットマンリボーン見やなあかんから7時にアラームかけてお起床!
1回も起きやんと寝れたんちゃうかなー!?

大学病院の受診の時間を忘れてしまったからどうしよーって思ってレントゲンも先に撮らなあかんしー💦9時に家出て20分弱で到着して再診受付したら10時半が予約時間やった💦(  ´°ω°` )やっちまった💦
あーとりあえず胸部と頚部のレントゲン撮りに行って診察室前の到着機にバーコードかざして・・・・・11時半前💦おおよそ2時間待ちwww💦
眠かった💦ちょー眠かった💦音楽聞きながらミニオンラッシュしてたんやけどフエっフエッ(⊃ωー`).。oOアワアワってなってなってたwww

ようやく呼ばれてレントゲン見てキレイやなー痛みの方は今海外でどんな痛みにも適用されるチョー強力の薬の実現化を目指してるみたいなんやけどそれの副作用がキツすぎて日本で認可されるかどうか…って💦まーそんだけどんな痛みにもって言うくらいやでなー💦うちの場合余計に副作用受けやすいからな‥‥💦
でもそれだけうちら患者の立場に立って色々一人ひとりに合う薬を発明してくれるってことやからもうちょっとしたらあなたにも合う薬が出てくると思うからなーって‥‥

んで握力測定‥‥右・・・6.5㌔、左・・・6.5㌔‥‥(。-`ω´-)ンー左なー💦左もあれやでな‥‥💦あなたくらいの歳やったら15㌔はほしいなーせめて最低でもこれの倍かなー‥‥って
左なー💦さすがに今、左の手術はしたくないしなーってか無理だよねー💦右手で箸を使うことが辛い中で‥‥

んで仕事はどうしとる?って聞かれて8時半~13時45分の時短業務にしてもらってます。内容は事務関係中心にしてもらってます。って
それって正社員?非常勤的な感じ?って聞かれ正社員扱いですって言ったら凄いなーって最初からこれだけ周りの人の理解を得れれば手術しやんくて済んだかもなー💦って‥‥確かにそうかも‥‥
ウチが手術したんは痛みに耐えかねたって言うのもあるし何か行動(手術なり)起こさんことには周りの理解が得られやんって思ったからって言うのもあるから主治医の先生もそれ承知の上での手術承諾やったから今の状態がもっと早くしてもらっていればな‥‥💦っていう話も‥‥
まーこればっかはなー💦しゃーないっちゃしゃーないよねー周りから見えない病気だけにね💦
1年前は1年前やし今は今やし‥‥今更何を言ってもこの状態はかわらんのやで、今この時この状態で当分の間は生活をしていかなあかんのやからリハビリなりを頑張るしかないよね!って。

とりあえず2ヶ月おきくらいに見せに来てー次ちょうど手術してから1年のところで来てな!3/18(金)で!レントゲンもな!

大学病院終わってから自分家通り越して先生宅まで走らせ公園に車置いてトボトボ‥‥洗濯物たたんで一服(-。-)y-゜゜゜してたら帰ってきて暗殺教室見ながら昼ご飯食べてお昼寝ーメッチャ眠たかったから即効落ちたwww先生のスマホのアラームでΣ(OωO )ってwww車取りに行って洗い物してココア入れてテレビみてリハビリ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

大学病院行ってきたけ診察入った方がええけどまた今度でいいやーwww

リハビリ終わってゲオ寄ってCD借りてパソコンに読み込んでWALKMANに入れてっていう作業を1時間半くらい💦疲れた(o´Д`)

お風呂入って天空の城ラピュタ途中までみて眠たくなってきたからお布団なうwww

なんか今回の大学病院受診モヤモヤ感残らへんだなんやろwwwいつもそのうち治るとか言われて施しようがないですって言い切られてモヤモヤして帰ってくるけど今日はそんな感じなかったなー
んまー次の、3/18のちょうど手術してから1年のとこでどう症状が変わってるかやなー
左の症状が進行していないことを祈るばかりやけど‥‥