胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

頑張れ!

あーぁー
今日は4時45分‥‥群発発作💦ヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦手探りでイミ点探して打って(o´Д`)=зフゥ…💦
昨日は良かったのに‥‥(T_T)

眠い‥‥ひたすら眠い‥‥💦

仕事はいつも通りやってクリアー

木曜日やけ先生に迎えに来てもらって先生宅行ってとりあえずお昼寝ー
即効落ちたwww
起きてからもずっとお布団にくるまってゴロゴロ('ω')三( ε:)三(
先生のクルマ車検やったからお迎え来てもらった時代車やって17時前に車取りに行っとったーその間もうちはお留守番www
お布団から出れない‥‥💦
眠たい‥‥

結局18時くらいまでゴロゴロしてTVみててタイミング見計らって昨日から言ってる院長先生に報告するかどうかって言う話を持ちかけてみたんよ。
案の定えー💦って‥‥いやーえーってなにーえーってどっちみち通らなあかん道なんやからさーそれが早くなるか遅くなるかほかの患者さんから間接的に言われるか腹くくって直接言いに行くかやん?
間接的行った方が絶対にマズイで?っていう話してたんやけど(。-`ω´-)ンー‥‥って
女の勘やけど院長先生たぶん感ずいては来てると思うで?っていう話もしたんやけどなー
そら現在進行形で見とる患者さんと結婚しますって言うのは言いづらいやろうけどそれを言ってもらわんことには前に進めやんし‥‥頑張ってもらわんと‥‥

んでそんな話しててて20時過ぎに夜ご飯食べに回転寿司海王行ってきた!
メッチャ悩んでた…先生の中でも言わなあかんのは分かってると思うんやとは思うんやけどなかなかねーそれも分かるんやけど‥‥💦
とりあえず傷つけやん程度でグイグイ言ってかなあかんかな??

とりま明日は2ヶ月ぶりの大学病院受診日ー
予約変更して予約の時間忘れたし💦
何時に出てこかなーwwwレントゲンもあるしー