あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

術後三百日目

久しぶりに頭痛起きやんとアラームまで寝れたかもー!

でも寝れたのに仕事中ってか朝礼の時点でめまいがやって来て気持ち悪くなってきて早速帰りたい衝動‥‥💦朝礼終わった瞬間ロッカーに行ってトラベルミン服用してとりあえず落ち着いた‥‥
アカンあと4日‥‥💦(T_T)

10時半前に群発注意報でイミ点打ちに行ってとりあえずセーフ💦

仕事内容は午前中は掃除からのハンドプレスしながら部品だししておわり。
午前中の中休みの時に月曜日にしてた整形の院長先生に報告するかどうかって言う話してたんさーっていったらおばちゃんらにアンタそれは出来るだけ早く言ったほうが絶対いいで?お母さんの言ってた通りほかの患者さんから間接的に院長先生にチクられるって言ったらおかしいけど先に言われるより直接腹くくってとっとと公にした方がイイにーって言われた。やっぱりみんな思うことは同じなんやなー
とりあえず明日先生宅行った時早く言ってもらえるように言わなー(´・_・`)

昼からは事務所で作業しておわり。

仕事終わって先生宅行こうと車走らせてたんやけどヤバイくらいの眠気に襲われヤバイっ💦早く到着しやんと‥‥💦
先生宅入って洗い物して速攻お布団に潜った瞬間次起きたら1時間半経ってたwww💦
おー💦今日はリハビリの時間遅かったから良かった(*´・ω・`)=3
早速ポテチのコーラ味食べてみたんやけど、くそマズ💦開けて匂いからしてあーこれはアカンやつやなーって思ったけど食べてみたら案の定(  ´°ω°` )💦(‐д`‐ll)マジー💦(T_T)
2枚食べてギブヽ(~-~ )ノ
ゴムで止めて放置してきたwww
あれはコラボしたらあかんやつやわ💦
残りどうしよう‥‥💦

んまーそんなことは置いといて1時間半寝てボーッとテレビ見てリハビリ行く準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

鍼からでまだまだ傷口から来ているであろう痛みが結構強い‥‥今日でちょうど術後300日!!早いねーwww
鍼してもらった後いつもこんな感じらしいwww鍼灸師の先生に写メ撮ってもらったwww
f:id:keroro06:20160113182521j:image
金属アレルギー反応www赤いっwww赤いけど痒くないんさなーwww
内出血した後もまだ残ってるwww

マッサージ受けとる時感覚がすごく鈍い‥‥
(>㎜<)イタイッ
感覚鈍いくせに痛いってな💦

運動はいつも通り!

リハビリ終わって家帰って今日の夜ご飯は蟹(V)(*'ω'*)(V)と牡蠣フライと刺身!魚介類オンリーー!

明日ちゃんと先生に言えるかなー💦
でもちゃんと言ってもらわんと次のステップに進めやんもんなー💦
うちも先生にいうって言うのを頑張らなあかんけど先生も、もっと勇気いるんやんなー💦
とりあえず明日がんばる!