あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

群発恨む

今日も群発発作で起床なり(T_T)

アラームまであとちょっとやったのに‥‥💦
がちで痛いんやけど💦
起きた瞬間頭のとこにイミ点常備してあるから即効打ってガルル٩(๑`^´๑)۶

職場においてあるイミ点のストックが昨日でなくなってしまったかもう箱ごと(6個入り)持ってこって思って箱ごと待ってったwww

仕事中はイヤーな時あったけど何もせずに落ち着いてくれとったでとりあえず‥‥
ハンドプレスも胸部とか肘痛すぎて1箱クリアさせるのがやっと‥‥💦
人が足らんから朝1の掃除はうちに全部やらせとけ的な感じでリーダーさんから言われるし(๑˘・з・˘)なんでやし💦

昼からは事務所で作業して帰宅ー
12/21~1/20までが一応1月分の給料の範囲なんやけどここまで途中退社なし!!あと4日しっかり行ければ仕事復帰後初の快挙www行けるかな‥‥??
でもこのめまいの波が怖いよね💦10月もそ〜だったもんね‥‥いい感じに1ヶ月4.5時間行けとったと思ったらガタガタガタ‥‥って体調崩れていってボロボロやったし‥‥
この波がすごく怖い‥‥💦(+_+)


んで今日はとりあえず先生宅行って30分お昼寝して肘にトリガーポイント打ってもらおって思って早い目に行って診察へ‥‥
予診とき先生と一緒にいるところを目撃されてしまった看護師さんでども~って感じやったwww軽く気まず(笑)

診察入ってまぁー軽ーく症状の確認あって今日はどうするって言われて肘のヤツお願いしますって言って打ってもらった。
打つ時に彼氏に打ってこいって言われたかぁーwwwって(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...www言われやんかっ(○゚∀゚)ガハッ∵∴ってひとりでぼけて突っ込んどったwww何やねんwww

んで打ってもらって打ったすぐは何ともないんやけどドンドン痺れが強くなってきてでも痛いのはだいぶ引いてる!いつまで持つかなー💦最高3-4日なんさなーもっと持ってくれてもいいのになー💦

リハビリはいつも通りやってもーて帰りに接骨院寄って院長先生と喋ってて遂に整形の看護師さんに彼氏さんとおる所見られてさーぁってwwwΣ(°д°; ๑)エッ?!どうなったん??ってwwwラブラブやんって言われた(笑)って言ったらもう時間の問題やなwwwってだよねー(笑)

接骨院終わって家帰って群発注意報出始めたからイミ点打ってセーフ‥‥毎日用量ギリギリか超えてる‥‥💦何なんだろうね‥‥

お母さん早番やったのに残業で帰ってきたん19時過ぎとってどっか食べに行こってサイゼリヤに‥‥
あの人の胃袋すごいわwwwどんだけ食べれんねんってwww

んまーそんなことは置いといて今週あと2日ーー4.5時間がんばらなーダルイな‥‥💦(+_+)

それじゃ!落ちますー