あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

結婚話

もーほんまヤダ💦
頭おかしくなる💦

夜は1度も起きずに寝れたけど、朝1(>_<)うー💦おかしい‥‥スッキリせーへん💦

職場行ってすぐにイミ点打ったんやけど1時間後くらいにまた痛なってきてヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦10時にならんと打てへんし‥‥💦

ガマンし続け10時まで‥‥10時になった瞬間にイミ点打ちに行ったけどもーなんか遅かった💦

仕事はハンドプレスしてたんやけど途中でめまいからの吐き気プラス頭痛いしで1箱だけ長時間かかったけどやり終えて事務所行って入力関係やってた。今日も帰りたい衝動‥‥💦
この連日の頭痛やめて欲しい‥‥(T_T)
職場ではできるだけイミ注は打ちたくないし‥‥💦

ギリッギリ仕事終わって祝日やで先生休みやで迎えに来てもらって先生宅洗濯物だけたたんでお昼寝ー
お昼寝から起きてまた
頭が‥‥💦先生はドラクエずっとやっててまだやるのー(๑˘・з・˘)って(´-3-`)ふんっウチはツムツムやるもんっって寝転がりながら向こう向いてやってたら布団中入ってきたwww
そっからちょっとまた寝た。

起きてテレビ見ててこれからの事先生と決めとかんとなーって思って聞くタイミング見計らって勇気出して聞いてみたんよ。これからどういう感じでやって行く?って。
とりあえず身体が一番やでなってそれは分かってる。こいつ治るの待ってたら何年かかるのよ?真っ暗で先が全く見えへんのやで‥‥?
今はまだリハビリ必要やん?ブロック注射とかで通院しやなあかんやんってそらそうやけど‥‥
とりあえず結婚するにせよ院長先生には報告しやなあかんやん??それが一番の壁ってか大きな関門?やんなーって‥‥
直談判だけは絶対にやめてなってwww(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...そんな怖いことできませんがなwww

そんな患者に手出したからってクビにする院長先生がどこにおるよ??確かに院長先生メッチャ怖いよ?多分っ従業員からしたら‥‥看護師さんらも院長先生の前やと軽く顔ひきつってるみたいやし‥‥
言う勇気メッチャいると思うけどそこ突破してもらわんと次に勧めやんのよ💦
先生と結婚したからってうちのリハビリ生活が終わる訳では無いんやし‥‥最初の間はちょっと周りとの気まずい感あるかもしれやんけどさー

家帰ってお母さんにもこうやって、言われたって言ったらそんな手出したくらいでクビにはせんやろwwwって半笑い。
逆に今バイトの子と看護師さん2人に外でバッタリでくあしてしまっとるんやけど従業員2人にバレて行ってるっていうことは患者さんにも結構な確率で会っとる計算になるよなーそれが間接的に患者さんなりから院長先生知っます?○○先生とここに来てる20歳くらい子付き合ってるみたいですよー(^皿^)ってな感じで話行くより、腹くくって先生からしっかりと伝えた方が絶対にいいと思うよ?って心象的に‥‥って。

確かにそーやなー💦風の流れで聞こえてくるよりも本人からザクッっと腹くくって言いに行ったほうがいいよねーすごく緊張するやろうけど‥‥
うちでも風の噂で聞くより本人から聞いた方が気持ちがいいもんなー
既にうちらが知ってるだけでも2人(+1人鍼灸師の先生たぶん)には知られてしまってるんやから時間の問題もええところやでなー💦

さすがお母さんやー年の功やなーwww

これだけは先生に言っとかなあかんよ。ほんとに結婚する気があるんやったらって。
ってか、早い目に言った方がいい絶対!!って

 今週木曜日かなー言いに行くの‥‥

うちは早く身を落ち着かせたいもん‥‥そして子供もほしいもん‥‥