あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

飲みに行ってきた

今日は耳鼻科行く予定で7時にアラームかけてたんやけど6時半すぎに群発発作で起きてイミ点即打って落ち着いてから起きて行って耳鼻科行く準備して7時半前に向かった

1時間前なのに7番目いつもそんなくらいやなー
ってかガチ早えーわ💦何時に来てんねん!?

9時に呼ばれ眼振検査して落ち着いてるな!
んで耳鳴りと耳閉塞感があるってあるって言ったら前回10月に聴力検査したっきりやなー聴力検査してってっていわれやった。
前回だいぶ聞こえ戻ってきとるなって言われたのに今回また下がってきとるなー💦って(T_T)なんだよこの波は?
とりあえずずっと山の中とかトンネルの中に入った感じが‥‥唾飲んでも治らないし‥‥
神内の薬が追加になったことも伝えてイミ注使ったことある?って言われて一度だけありますあんまりにも酷い時に‥‥って
看護師さんらにも大変やな💦って‥‥
群発発作がアラームとか舐めとるもんな💦
薬はこのまま続けていこかって言われて終わり。

耳鼻科終わって薬局に薬もらいに行って待ち時間の間にコンタクトの保存液とか諸々買って薬もらって先生宅ー

テレビ見ながらココア飲んで軽く(´-ω-`)))コックリコックリ‥‥リハビリの時間までー

鍼から最近いつもの先生でやってくれる!
そんなに患者さんおらんのかな?“o(* ̄o ̄)o”

リハビリ終わってイオンモール行って年末ジャンボのあたり券600円分交換してRight-onでモコモコパーカーとブーツカットのジーパン買ってゲーセンウロ~
どうしてもポテトチップスのコーラ味が食べたくて
f:id:keroro06:20160109234740j:image
2,000円弱でGET!
最後は店員さんに助けてもらったケドwww
んで取れたし、買いたいものも買って14時お昼ご飯食ってねーぇ💦
コンビニでおにぎり2つと唐揚げ買って食べながら帰宅ー

急遽保育園、中学校同じやった子と飲みに行くことになった!って言ってもうちはノンアルコール(ジュース)やけどwww

家帰って今週からH28年分医療費の入力!プラスお薬チェックシートの作成して接骨院へ!

18時から友達と駅近くの1軒目焼き鳥屋行って乾杯して1時間半くらいおって店変えよかって事で2軒目居酒屋入って2時間半くらいwww喋りまくったwww最後の方喉痛かったwww喋って笑ってで!!
入院してる時にお見舞いに来てもらった以来やったもんでよーけ喋ることがあったもんで話がつきやんかったwwwってかあと3時間はいけるかなwww
んなこったで帰ってきたん23時越しとったwww
お風呂入って寝ますかー
あーぁ面白かったけど笑いすぎて疲れたwww(*´艸`*)

明日は先生宅!

それじゃ!