あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

トリプルパンチ

今日は「妖怪コマ送りん」大量発生💦
3回くらい軽い頭痛もあって起きて夢の中でオヤスミ~ってな感じになった瞬間アラームが鳴ってΣ(OωO )びくっ💦
寝とる時くらい大人しく寝させてよ‥‥💦

仕事中今日1日事務所で仕事してたんやけどまうもコマ送りんのせいでチョー眠💦‥‥プラスめまいが‥‥なんか久しぶりな気がする‥‥トラベルミン飲みに行った。んで昼前に群発注意報でイミ点打に行った💦
眠気とめまいと群発のトリプルパンチ💦
違うなー💦部品の解体してる時右腕?手の感覚が無くなってきてペースダウン⤵︎( ´△`)アァ-💦これ何時までにやってとか言われることあんま無いけど、言われたら絶対無理や💦

とりあえず途中でめまいからの吐き気で帰りたい衝動やばかったけどナントカナントカ‥‥

仕事終わって先生宅ー
洗濯物たたんで洗い物してココア入れてお昼寝ー
1時間爆寝ー完全に死亡ー💦寝たけど結構だるかった💦アラーム前に目が覚めてスッキリのはずやのに‥‥💦なんかシンドい‥‥

夜間中の発作が多くなってきてるから余計にやろうな‥‥💦

起きてテレビ見ながらボーッとしてリハビリ。
昨日看護師さんに会ってしまったからどうやろうなーってドキドキしながらwww
でも何もなかったwwwってか何も言われやんかった!
看護師さんが黙っててくれたのか、言ったけどうちに何にも言わんかったのか‥‥どっちやろ?www
まぁーいつかはバレいてくんやでーwww
( *´艸`)

さーぁ明日は耳鼻科行ってこなー薬切れるー
朝一やなー

それじゃぁオヤスミー