あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

星状神経節ブロック注射18&リハビリ納め!

今日は1日眠たかった‥‥

昨日は寝たん23時くらいで起きたんはアラームで起きたんやけどなんか眠い‥‥💦

仕事中もフワフワしてて途中で気持ち悪くなってきて、トラベルミン飲みに行って効いてきてとりまセーフ⊂(  ^ω^)⊃
仕事4.5時間クリア!あと明日の4.5時間で今年の仕事終わり!!(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるっ

先生今日は遅番やったけ家帰ってお布団へダイブ!!
けど寝れやんかった‥‥💦
ツムツムのイベントやって遅番の時用アラームで起きて行って先生宅へ!
年末やけお金下ろしとかな!ミップ寄ってお金下ろして先生宅!ちょうど入れ違いで*^ω^)ノ" ♪バイバイして洗濯物入れてたたんで洗い物してココア入れてお昼寝1時間!!
ガチ爆睡www
アラームで起きてスッキリ!!
リハビリ行く準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

本日をもちましてH27年のリハビリ終了でございます!!
明日も行く予定だったんだけど、休日診療になるもんで3割負担で570円余分かかってしまうから(ヾノ・∀・`)ムリムリ‥‥次回は1/4!!

ほぼ毎日通いました!!
先生に会えるからwww←ウソ!!でも無いけどちゃんとリハビリもしました!!
鍼も運動もいつも通り!!鍼灸師の先生は今日があうの最後やからお世話になりました(笑)って!
運動はまぁーね‥‥明日も先生宅には行くし30日もあうし!!
運動中先生が昨日パソコンハッキングされさーってΣ(°д°; ๑)エッ?!ドラクエのパスワードってか暗号取られて入れやんくなってYahoo!メールも乗っ取られとってさ💦お客様センター的なところに電話してブロックしてもらってって💦昨日ウチとバイバイしてからエラいことが起こっとったんやな💦ってかハッキングってホントにされるんや💦どんな暇人やねん💦しょーもないことばっかりするやからが居るもんやなー馬鹿じゃないの?って思うよねーwww

リハビリ終わってからほんとやったら明日予定してたブロック注射してもらうために診察入って星状神経節ブロック注射やってもらったー
エコー見ながら首のとこグリグリ‥‥いてーこれが一番痛いwww
んでチクッとするよーって言われて麻酔入ってくんやけどいつもとちゃう💦右手にビリビリ‥‥💦痛い(+。+)
んブロックやり終わって院長先生に顔青白いな(((;°▽°))30分は休んで行ってって‥‥血圧測定したんやけど上が190で下が111脈が55💦高いっ💦そして脈が少ない‥‥いつもの半分くらいwそれもどーなのって感じやけどwww
そして今まで感じたことのない吐き気‥‥気持ち悪い( ×m×)オエェ...って言ったら看護師さんら大慌てΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)出そう?って‥‥いやっ出そうではないけど今までこんな感じなかった‥‥ムカムカする‥‥💦んでもすぐに治まっていって_( _´ω`)_フゥ死ぬかとw
血圧の方も上が120代まで落ち着いて帰れそう?って言われたから( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。帰るってwww彼氏さんにも大丈夫か?帰れるか?ってwww意地でも帰るwww
んでまぁーいつもの目のチカチカとか腕に力入らんとかなかったから!!
でも安全運転で!

家無事に帰ってきて暗殺教室みてお風呂入ってとっとと寝る!

あーでもボチボチ先生の実家行く準備しやなー漢方をカプセルに詰める作業しやなーwww普通では飲めんからなー💦でも漢方始めてから頭痛だいぶ落ち着いてきたかも!!
たまにイヤーな雲行きになってくるけど‥‥💦

さー明日行ったら6連休!!!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキwww
それじゃ(*^っ^)/お休み~