胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

ゲーセン巡り

昨日から先生宅お泊まりやった!

1時に就寝して4時くらいかな?群発警報でイミ点打ってセーフやったんかな?また寝れて8時まで‥‥8時20分までゴロゴロしてTVつけて仮面ライダーゴーストからのプリキュア見てたwwwってかほぼ見てないけどwww昨日から始まったツムツムのイベントで必死www
ドラゴンボール始まって朝ごはん食べながら見て終わってすぐに歯磨いてONEPIECE
いつものパターン!
見終わってからは洗濯機2回に分けて回して干してドラクエしとるの見ながらウチはツムツムのイベント!!
12時時点で16面!!頑張ったwww

昼からさー動こかーって事で妖怪ウォッチのバスタオルを見に投入予定のところに向けしゅっぱーつ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
先にお昼ご飯お腹空いたー14時やったしなー
オムライス食べてゲーセンへ!
入って速攻あった!!!!テンション︎ ⤴︎
f:id:keroro06:20151227222632j:image
メッチャ設定きつくて3,000円くらい‥‥結構早い目に店員さん来てくれたんやけどなんじゃこりゃ💦ここアカンわー年末先生の実家帰るときにあるイオンで見てこうかってことでひとつで終わり。
んでミニオンのボブのなんかよくわからんフワフワしたものがチロルチョコとかがよか流れとる回ってるやつですくうゲームあるじゃん?あれで先生がこれもう取れそうやって言ってやってたんやけどなかなか手強くてコレでも2,000円くらい使ってた💦ドンだけ注ぎ込むねんっwwwんでよーやく取れてオープン!ボブ顔がついとる手さげカバンやった!お買い物用かなーwww

ここの用事も終わって向かいにあるラウンドワン行ってフラ~ってみてちょっと走ったところにあるゲーセンいってメガたこ焼きが作れる機械挑戦!紙に穴あけていくやつこれで1,500円www
次にいつも行ってるイオンタウンのとこのゲーセン!何もせずwww
隣のイオンモールいってコーラ味のポテトチップスがあって挑戦してたんやけど取れず‥‥
f:id:keroro06:20151227223550j:image
食べたかった‥‥💦どんなんなんやろ‥‥
夜ご飯は四六時中でおひつ食べてイオンの方で妖怪ウォッチのカイロ買って帰宅~やけど先生に睡魔が襲いかかっててイオンモールでて車の中で20分くらいお休み~起きてからうちに送ってもらった!

夜ご飯食べてる時群発注意報で始めとったけどなんとか治まってくれた(o´Д`)=зフゥ…
注意報出てくるとすごく焦るってかイヤーな感じに‥‥💦何とかならんかなー群発さん‥‥

今日はゲーセン日和やったwwwってかチョー寒い‥‥一気に冷え込んできたし💦とか言いながら長袖のTシャツにパーカー呑みなんやけどな着とるのwww馬鹿は風邪ひかん!

明日と明後日行ったら6連休!!!頑張っていきましょ!

それでは!