あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もーなに?

今日は6時半前に起床‥‥っておいっ💦平日と変わらんやんけ💦あーもー(^ω^#)
6時半前に目冷めたけど7時まえまでお布団にくるまってグダグダ~ってか目覚めた時ズボンはいてへんだwww何でやwww布団の中で履き直して(´-д-)-3‥‥
何で履いてへんのやし💦おれは馬鹿か馬鹿なのか?www

7時前に起きていって朝ご飯食べて着替えて洗濯機回して干して8時から接骨院
最初の電気でいつも肩甲骨の痛いところと肘にやってもらってるんやけど前回から腰の治療も追加になったからうつ伏せで腰にも電気つけて流してもらった!

接骨院終わってからリハビリの時間までの間は先生宅に居候www接骨院で電気してもらってる間チョー眠たなってきてこれはアカンって思ってとっとと先生宅いってとりあえずお昼寝?9時半くらいから!1時間弱寝てココア飲んで顔洗ってリハビリへ!

鍼から
年末の料金加算がやっぱり29日だけあるって💦どうしよかな‥‥行くのやめとこかな‥‥💦
鍼の先生に加算されても来るやろ?って聞かれたけど(;-ω-)ウーンどうしよかな‥‥ってまぁー28日は普通やでそん時やなーって‥‥年末の料金加算普通の18時以降の料金じゃなかったはずなんさなーもーちょい高かった気がする💦それは痛いしなー去年は事故治療やったからお構い無しに行ってたけど‥‥(;-ω-)ウーン

運動はいつも通りぃー
インナーマッスル鍛えるやつエラいっ💦ホンマゴムほったの誰?

運動終わって土曜日は一緒に部屋出てくるんやけど待ち合いに人多すぎてドキドキ会話できやんだ💦
ちょっと残念‥‥(笑)

リハビリ終わってアミパラ(ゲーセン)いって妖怪ウォッチのバスタオル入ってへんかなーって思って見に行ったけど無かったわ💦でもそのかわりチョコパイゲット!意外と簡単に取れて(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
んで今日の本題の万代書店いって部屋片付け取ったら出てきたファミコンのゲームソフトを売りに行ってきた!10個以上持っていったのに640円💦まぁーそんなもか?
査定待ちの時にメルティキッスの3連のヤツ見つけて挑戦!700円くらいでとれた
f:id:keroro06:20151226164647j:image

んでこの時点で13時半‥‥腹減ったーミップでXフライドポテトとパン買って食べながら従姉妹んち行ってクリスマスのチョコレートをちょっと遅れたけど渡しに行って帰宅ー

家帰ってから気が向いたから自分の部屋の勉強机がグッチャグチャやったからお片付けーキタネー💦2年ぶりくらいかなー?去年は掃除した記憶ないしwww
ものが置いてあるところは筋ついとったしなwww
要らんものもよーけほってさっぱり!
とりあえず終わりwwwそんだけかよってなwww

オカンが早番で帰ってきて今日先生宅に泊まりって言ったらまた機嫌悪なってなんでこんな近いところに住んどって泊まりに行く必要があるの?って‥‥ちゃんと結婚前提でしっかりしとるんやったらいいけどあんた聞いたことあんの?って‥‥聞こうって思っていつも躊躇ってしまう‥‥って言ったらそれは聞かなあかんって結婚する前提で付き合ってるんやんな?って結構勇気いるんやでー💦

聞けやんのやったら今日泊まりに行くのやめなって脅しやん💦そこまで言われるアレある??意味わからんのやけど(^ω^#)

んで今日は先生宅お泊まり20回目です!
エンタの神様見ててよしっ!!これまでの経緯話してどう??って聞いたらもちろん考えとるよ!そんな不安にならんくても言いよ!って言ってくれた。でもこの場面で考えてないよなんて言えやんよな??ウチがその場面やったらどうかな‥‥💦

とりま先生の口調からしてちゃんと考えてもらえてるみたいやし良かったかなー

じゃーまた明日*^ω^)ノ" ♪