あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

叫びまくったぁー

USJ楽しかったー!!

7時50分にユニバーサルシティに着いて直でゲートの方行ったら既にすごい人でコレヤバイなーってな感じの人やった💦ゲートに到着したとともにゲートオープンで結構後ろの方やったからハリポタ並ばんと行けるか微妙やった💦
チケット通して三人揃ってからハリポタゾーンまでダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ‥‥エラっ💦(^ω^;);););)心臓が‥‥結構厚着気味で行ったからアッツイ💦wwwでも走ったかいあって全く並ばんと3Dのライド速攻乗れてとりあえずエクスプレスパス無しやったけどクリア !!走って死にそうやったけど‥‥3DVer.になってから乗ったんは初めてやったんやけど2Dと全然違うwwwめっちゃ叫んだ!めっちゃ楽しかった!
ヒッポグリフのゼットコースターってかゼットコースター自体に初乗りして目ずっと閉じたまま終わってったwww
スペース・ファンタジー・ザ・ライドでも叫びまくって、スパイダーマン・ザ・ライドでも、バックトゥザフューチャーでも叫びまくったー
バックトゥザフューチャー終わってちょうどミニオンフィーバー始まって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
f:id:keroro06:20151219201020j:image
かわいい*1

んで次にハリウッド・ドリーム・ザ・ライド初挑戦💦エクスプレスパスで乗ろうと思うとこれくらいしか得した感が無いし、一緒に行った子が絶叫系好きでしゃーなし乗ったんはいいんやけどウチともう一人の子ゼットコースター系全体的に無理やから乗るまで心臓が破裂しそうやった💦エクスプレスで入ったもんであれよあれよで即案内されて乗せられていってらっしゃ~いって言われスタート💦1回目の下りで死亡0(:3 _ )~目全然開けれやんっ吐きそうやった(T_T)絶叫系好きな子のてずっと握りしめとったwww叫ぶことしか出来ず終わっていって荷物とって階段で下に降りて行くのに体全体が宙に浮いとるwww💦歩けね💦2人に脇抱えられて座ることろまで‥‥だから無理って言ったじゃーん💦
1時間くらいの浮いてたよwww
次は無難にターミネーターみてとりあえずアトラクション系はおわり!

お土産買ってクリスマスツリーの点灯式まで後1時間半あったんやけどもう結構場所取り合戦始まってたからウチらもってことで場所取りしとって始まったんはいいけど、プロジェクションマッピングの場所勘違いしててプロジェクションマッピング見るところの真横やって全く見えやんwwwそしてスポットライトがすごく眩しい💦でもツリーは真正面で綺麗に見れたけど舞台で何が行われているのか会話でしか分からね‥‥💦しくったぁー💦(^ω^;);););)
f:id:keroro06:20151219224412j:image
ツリーは超イイ感じじゃない??
17時35分からのやつ見終わって次20時からってのがあったんやけど終電間に合わんから帰ろかって帰ってきたー

今日1日チョー叫んだし、喋ったし喉が‥‥💦
そして絶叫系乗りまくったからめまいやばいんだよね‥‥💦今も現在進行形でグワーって‥‥目閉じれないんだ‥‥閉じると死んじゃうよ?ゼットコースターにまだ乗せられとる感じ‥‥
んで帰りの電車の中で群発注意報ってか警報になりかけてきてヤバイってなってネックウォーマーで隠しながら点鼻打ってセーフ自己注使いたくないよー出先で‥‥

まーとりまおウチに無事到着ーぅ
お風呂入ってお布団やけど気持ち悪い‥‥💦揺られとる‥‥宙に浮いとる‥‥あかんパターンちゃうの??寝れやんよー?
明日は筋肉痛間違いなしやろうしwww

じゃー寝れそうに無いけどネマス。

*1:o(。・ω・。)o