あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

明日はユニバ!!

今日は頭痛とかじゃないんやけど4半くらいに1度パチッって目が開いて、ん??まだ4半やん💦(T_T)もう一回寝た!次はアラームで6時半に‥‥

朝ご飯食べて用意して仕事へ‥‥身体の右半分なんか痛いトコだらけ‥‥💦胸部から腕肩甲骨、腰‥‥💦何なんだよって感じの痛み‥‥連日湿布貼ってるとかぶれてきてカイカイ症状が出てくるから今日は我慢‥‥💦

仕事はいつも通りの感じでめまいの方は調子よく終わってたけど、頭痛が酷い‥‥(・_・;)💦
職場行って速攻スマトリプタン1錠のんだんやけどおっ!効いてきたなーって思ってたら違った‥‥💦9時半くらいにガツーンのちょっと手前‥‥💦(  ´°ω°` )💦まだ2時間経ってない‥‥💦イライラ‥‥イライラ‥‥
2時間経った頃には治まってる‥‥
この2時間ルールなんとかならんかね??
1発目自己注やと次飲んだり打ったりするの1時間でイイみたいなんやけどイミ点とスマトリプタンは2時間‥‥💦アカンで💦

まーそんなこったやったけど今週丸っとクリア!水曜日は抜けてるけどー
欠勤時間8.5で一応おわり!督促状ないかな!多分っ!

家帰って先生宅行こうと車出したはいいけどリハビリ用ポロシャツの服忘れて引き返しー
んで改めて先生宅!コンビニで明日持ってくお茶とお菓子買って!
先生宅着いて洗濯物たたんで、洗い物してココア入れて飲んで30分昼寝ー
今日はいつもより早い16時からリハビリやし、診察入って右肘のトリガーポイント打ってもらおーって思ってたからちょい早い目に‥‥

診察入って1~3番までの痛いところ聞かれて右胸部、右腕~肘、肩甲骨の順番で言って今日は?って聞かれたから肘のやつお願いしますっとことでトリガーポイント打ってもらったー
痛みは引いとるかなー!!しびれは(;-ω-)ウーンよくわからんや‥‥とりま痛みが引いてくれれば良しとしようじゃないかwww

診察終わって今日は運動からのリハビリでユニバの話を彼氏さんとしとったwww
っかよく考えたら喋ってる内容アカンやんwww一緒に行った感ガッツリwww
隣で違う理学療法士さんもほかの患者さんリハビリやってたしwwwそれも1m~2mくらいの幅しかないとこ(笑)
ガチ自分で墓穴掘りそうやな💦(^ω^;);););)

鍼の時もユニバの話をwww

リハビリ終わって注射後確認あって終わり。

帰りに明日の朝ご飯おにぎりとパン、サンドウィッチこんにも食べれやんけど買って接骨院寄って腰痛続いとるって言って骨盤調整的なものも一緒にしてもらっただいぶイイかも!!
接骨院終わって帰宅ー

夜ご飯はじゃがいものグラタンーじゃがいも硬てー💦www
明日の準備してお風呂入ってお布団なう!!
明日は4時15分起きー頑張っておきやなーwww
じゃーね!