あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

漢方やだーぁ

昨日お風呂上がってから漢方さんをカプセル型オブラート?の中に詰める作業をひたすらwww
f:id:keroro06:20151217080934j:image
カプセル5個分になってしまった💦
お昼ご飯食べる前に忘れやんと飲まなー

今日は4時50分に群発警報発令で起きて即イミ点打ってからまた寝て6時10分にまた目が覚めてあ〜(イラッもーいいやー起きてこっ

ご飯食べてノーマルオブラートに包んで漢方飲んだけどノーマルは無理かも‥‥あの臭いからして‥‥カプセル型は詰めるのがめんどくさいけどな💦臭いと味は全くないからなー

用意して洗濯機回してアニマックスみて仕事へ!
今日からイミ注が手元にあるから安心!
早速首にかけて仕事へLet's go!

仕事は掃除からの部品出ししながらハンドプレス!11時前に群発注意報⚠︎あかんっスマトリプタンVIP飲みしたけど11時半にガツーン💦(  ´°ω°` )
これさー次飲むまでの2時間ルールのせいで注射も打てやんって言うな‥‥んで打てる頃には治まってる‥‥(・_・;)えーって感じやで💦

昼からはバタバタ昨日休んだ分やらなあかんこと多くてすぐ終わったー

今日は木曜日やけ、先生に迎えに来てもーて先生宅!とりあえずお昼寝1時間!からのドラクエしてイオンモール行って夜ご飯麦の香で食べてゲーセンうろついてエディオンいってスライム型加湿器を取り付けるのに必要なUSBコードかって家に送ってもらった!
ほんま先生とおると秒で終わってくわーほぼ毎日あってるけどさーwww

さぁー明日今年最後の給料締め日!最後の最後で督促状は嫌やでー明日4.5時間クリアしたら欠勤時間8.5時間なんやけどどうやろうなー??|*´゚Д゚)ドキドキ

そいじゃ明日1日ガンバロー