あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

この群発なに

昨日の夜は寝つき悪かった💦群発発作注意報‥‥なかなか寝れやんくてイミ点打つかどうか微妙な感じ‥‥💦ってか1日の用量超えるしなー
でも我慢😖チョットでも持たさんといかん‥‥💦

寝れたら多分一度も起きず朝のアラームまで 寝れたかな??でもなんか寝つき悪かった分チョー眠い‥‥起きて用意して行く準備万端にしてOK Googleで7時半にスマホに起こしてーって言ってアニマックスつけながら寝とって7時半に起こしてもらって仕事へ

仕事はとりま掃除して‥‥9時くらいにアカンっ💦スマトリプタンVIPのみしてハンドプレス作業とりあえずのノルマ1080個いかへんだ💦
左胸部が痛くて押さえながらって感じやった💦
頭痛の方は効いてくるの遅いっ💦ってかスマトリプタンじゃ効かんのか?11時前まで群発さんと戦いながら‥‥💦イライラ‥‥(# * ш *);
11時過ぎたくらいにΣ(゚□゚)あっそういや痛みひいとる!(o^ー')b よっしゃ!!
でも今日はめまいも軽くやけどあったけしんどいのは変わらんかったかなー💦
昼からはいつも通り事務所と現場をウロウロしておわり。
めっちゃ右側の腰が痛いんやけど‥‥急に来たし‥‥💦

今日は先生遅番やったから家帰ってお布団に潜り込んで20分ウトウト‥‥(´-`).。oO(
アラームで起きて先生宅行って洗い物してココア入れて飲んでお布団入ってぬくぬくwww寝はせんだーってか寝れやんかった

起きてお菓子食べてフリーター家を買うみてリハビリへ

鍼の前に予約とってもらったんやけど明日何時がいい?って聞き方www来る前提(笑)いやっ!来るよ?来ますけど‥‥www
鍼で内出血した所だいぶ引いてきたなって!よかったよかったwww
f:id:keroro06:20151215204625j:image
こんな感じーwww

運動は頭痛とかめまいのお話とかしてた。なんとかならんかねーって
明日の神内でガチ相談‥‥💦

夜ご飯はもずく酢飲んでおわり!

ワンダーコア100回頑張ったwww続けやな意味無いけどwww

明日はちょっと寝れる!
さぁー寝る準備して寝よかなー

ヾ(ω` )/