あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

群発発作ガッツリ

今日はとりあえず夜起きることなく寝れた!

でも、朝起きて仕事行く準備をしてたら頭痛なってきてスマトリプタンVIPのみして仕事行って朝一掃除してたらまた群発発作警報‥‥💦💦
ヤベー💦でも2時間経ってないから飲めね(T_T)最悪やー💦
じっとしておれやん程の痛みになってきてハンドプレスしながら頭振ったり、叩いてみたり‥‥首回してみたり大きく深呼吸してみたり色々したけどアカンっムリっギリ2時間経って速攻イミ点打ちに行ったけど既に遅し‥‥打ってから2時間~3時間ヾ(>y<;)ノうわぁぁ‥‥仕事どころじゃないっ💦💦
めまいは今日はなかったでまだ救いやったけど‥‥💦ガチでムリっ💦こう言う時にこそイミ注がいいんやろなー💦明後日神内に行った時に相談できるようであればしてみよかなー💦
注射の一瞬の痛みの方が絶対に良い‥‥イミ注であれば即効性抜群なんやろな??
今日ガチで欲しかった‥‥💦

昼からは事務所でワタワタしておわり。

家帰って先生宅へ
洗い流して選択物たたんでアミパラ(ゲーセン)で取ったお菓子をお菓子箱に入れて一種類ずつ3時のおやつに!!!
そしてお昼寝!40分くらいかな?起きてミニオンラッシュしてお茶飲んでボーッとテレビ見て顔洗ってリハビリ!

鍼からー!
ミニオンラッシュしてたらおっ!ミニオンやん!!ってwwwこれタダなん??ってそやでーすごいなーキャラクター使っとるのにただなんやーってwww
マッサージのときは相変わらず

f:id:keroro06:20151214182634j:image
赤の部分の張りと痛みそして鍼をしたことによって血行が良くなってなのか元からあるのかわからんけど熱を帯るとるって‥‥
すごく痛い‥‥💦

運動中は
f:id:keroro06:20151214201549j:image
の痺れ&痛みが‥‥💦もーやだ💦
取りたいぃーー(T_T)ストローか何かで代用したい‥‥www💦(;´Д`)

リハビリ終わって急いでミップにお金おろさなきゃ!!今週ユニバ行く資金www
17時58分ギリセーフ!!108円取られるーぅ(笑)

家帰ってもやし炒めと牡蠣フライ食べてパソコンでいろいろ調べてお風呂入ってすかっとジャパンみてお布団なう!

明日行ったら神内やーはよ終われー
イミ注検討してもらわなー💦