胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

($。 $)<カネホスィ

昨日は先生に家に送ってもらってそっこーお布団入ってツムツムしとったら22時過ぎとったwww
ねる直前まで群発発作来そーな感じあったけど放置‥‥薬を持たさな‥‥でもなかなか寝れやんかった💦
眠剤が効いてきたくらいに寝れたみたいで何回か起きた記憶があるようなないような💦なんか目覚めスッキリせーへん💦

ウチらの会社マイナンバーカードと身分証明書のコピーを回収らしいから朝からコピーして書類にいろいろ書いて提出ー
正味いらんよなーあれwww免許証あれば十分やんwww

仕事は掃除してたら頭ヤバなってきてスマトリプタンVIPのみーんでハンドプレスしてたらまたもっとヤバイ感じになってきてイミ点打ちに行ったけどちょっと遅かった💦ずっとヾ(>y<;)ノあわわわ‥‥って💦
昼からは事務所で主任から頼まれたものいろいろやって管理課に呼ばれて行ったら年収もう既に103万を4万くらい超えてるわーって言われた(  ´°ω°` )あっ💦そっ‥‥
超えとんかーいwwwならこの話持ってこやんくて良かったやん💦無駄に頭使ったやん💦
まーいいけどぉーフリーター兄貴と同じにならんくて済んだ!よかったよかった(*´・ω・`)=3
ってことで4.5時間クリア!

家帰って先生宅!洗い物して洗濯物たたんで40分程お昼寝(爆睡)
アラーム前に起きてミニオンラッシュしながらココア飲んでぷくぷくたい焼き食べてリハビリへ!

鍼から!
お正月先生の実家についていくことになった!ってwwwまさかのお母さん31日夜勤入りwwwひとりで年越しは寂しすぎるよ‥‥💦
でも良かったやんって!うんっ!!!ちょーラッキー♡!!
水曜日に鍼打ってもらったとこ内出血して真っ青にwwwまぢっすかwww昨日、彼氏さんに見つけてもらったんやけど肩のところがえらいことになってるんさーwww全然気づかんだ(笑)
f:id:keroro06:20151211200929j:image
鍼灸師の先生におーぉ💦1週間位で治まると思うでってw彼氏さんに怒られるわーってwwwレディースルームの外におるし(笑)
結構酷ない?右側の傷は手術の跡な!
鍼でこんなんになるんやwww

運動はいつも通り!103万もう既に超えてるらしいよーって言ったら(     °◊°   )うっそーぉってwwwマルっと2ヶ月半抜けとってあとは半日しか働いてなくていくんや!ってらしいわーっていう話してた(笑)

んできょー薬の処方
リリカカプセル75mg・アデフロニック・レパミピド・ボンフェナック坐薬・メチコバールインテバンクリーム・ロキソプロフェンテープ大・ロキソプロフェンテープ小
30日分合計で4,970円なり‥‥
お金おろしてもおろしてもすぐにどっかに消えていく‥‥💦(;´д`)トホホ…

家帰ってアニマックス見ながら焼きそば食べてお風呂入ってお布団なう(´・ω・`)

明日は耳鼻科に薬貰いに行かなー💦
薬1万円コースやなー💦(v_v`)ハァ……。