あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あーぁ💦

今日はアラームで朝起きた時、せ、世界が回ってる‥‥(  ´°ω°` )ヤバイんじゃね??

でもとりま起きていって用意してたんやけど今度は群発発作きそうになってきてスマトリプタンVIP飲みした。相変わらず回ってる‥‥💦休もかな‥‥💦
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん💦少しでも稼がなければ‥‥フラフラのまま職場食堂で死亡('、3_)_

ラジオ体操中も動けねぇー💦💦机に手付いて(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ‥‥💦
仕事始まって朝一掃除してハンドプレスしてたんやけど頭もいやーな感じですごく重い感じやし、フワフワして気持ち悪いし掃除終わってからトイレ行って和式なんやけど壁にもたれかかって撃沈‥‥💦
あんま長いことおると何言われるかわからんから出て行ってハンドプレス‥‥フリーズ、フリーズの繰り返し‥‥490個して10時半の休憩の時におばちゃんにヤバそうやな💦ってとりあえず11時まで頑張りぃーって言われて11時前に課長と主任とこ行って帰ります‥‥って言った。課長に最近ちょっと多いなー💦って‥‥ちゃんと寝とるか?ゲームばっかして寝てへんのちゃうんか?って💦(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...薬が効いて来ると同時に落ちてます。って(´・ω・`)そっかー‥‥身体が一番やで勤務時間減らすなり自分でからだと相談しながらやりなよって‥‥はい‥‥💦

家帰ってお布団入った瞬間寝た。起きたら1時間経ってた。昼ごはん食べてテレビボーって見ていつもの時間に先生宅いって洗い物してYouTubeで音楽聴きながらボーって‥‥

16時15分からリハビリー
鍼からで昨日から痛みがでたところがまだ痛い‥‥💦昨日の夜から今日1日湿布一応貼ってたんやけどなー💦今日はその痛い場所周辺に鍼打ってもらったー

運動中も昨日に引き続き見てもらったけどとりあえず痛っ💦💦ちょっと押されただけで結構な痛みがあるもんで何も出来ね💦とりま様子見てみてって💦なんやろな??
めまいも酷くてひとつ終わる度に(*´・ω・`)=3ふぅ‥‥💦って‥‥しんど‥‥
安らかに眠りたい‥‥って言ったらあかんっ意味違ってくるからっ(^ω^;);););)ってw
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...永遠に眠りたいって言っとるわけじゃないからwww安眠したいだけであって!!

リハビリ終わってから接骨院よってウォーターベッドいつもやってるんやけど原因不明の痛みの所痛いボコボコ‥‥って来ると浮かして何とか‥‥💦
整体の時にココ痛いんやけど‥‥って言ったら肋骨と肋骨の間の筋肉やなーちょっとしたこと咳き込んだり重いもの持ったりしただけで痛みでることあるところやでなーってなにかしたかな?そこにハイボルテージの電気してもらってあとはいつも通りでおわり。

家帰って刺身食べてお風呂入ってお母さんから扶養の話出て入るんやったら今週中に言わなあかんからどうするの?って…なんか普通に103万越えるらしいって言ったら何やそれってwww
うちにもよくわからんのやんなー?一回計算してみれば??って言われてやって見てたんやけどワカンネッ💦どうやって計算したら年収が出るの?ネットでいろいろ調べてたんやけどその方法でやると103万なんて到底届かないよ?明日また聞きに行ってくるかー
あーめんどくせー病気のバカヤローメニエル冴えなければこんなんせんでも良かったのに…

つくづく嫌になる‥‥💦(T_T)

ホンマで安らかに眠りたいちょっと長めに‥‥