あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

群発発作やだ

寝てる時えらかった‥‥群発発作で2回くらい起きてイミ点打ちそこねて└(:3」┌)┘))ジタバタ‥‥└(:3」┌)┘))ジタバタ‥‥💦(T_T)
最終7時前にまた発作で起きて1時間くらいのたうちまわってからちょっと落ち着いたところでイミ点にやっと手が伸びて開けて打とうと思ったんやけど手に力が入らんくてなかなか開けれんくてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‥‥早くぅー💦打って効いて落ち着いたところで起きていった‥‥(´Д`)ハァ…エラかった‥‥💦

7時半に起きていって一昨日?やってたFNSベストヒット歌謡祭録画してあったからそれ見ながらご飯食べて9時半前に先生宅へ向け走っていってココア飲みながらテレビみて30分朝寝?リハビリ前の充電www

11時からリハビリで今日はいつもと違う先生で鍼‥‥レディースルームがお灸後やったもんで1回入ってみてあかんだら詰め所でやるわって言われて1歩入った瞬間ムリッ!!じゃー詰め所行こかーって言われそっちでwww匂いに敏感だもんで‥‥普通のことも今からお灸らしいもんで特別処置www

運動はいつも通りやっておわり!

終ってから廊下で今日どうする??って(笑)
いくっ!!!!オケって言ってバイバイヾ(。・v・。)

帰りにってかイオンモール寄って長袖Tシャツを買いに!メッチャ安かったwww1000円の半額で2枚青と黄色買ってきた!
ゲーセンウローって寄って1銭も使わず帰ってきた。

土曜日恒例医療費入力とお薬チェックシート作って1時間お昼寝!
FNSベストヒット歌謡祭見ながらwww
お泊まりやで寝とかんとな!

18時半前に迎え来てもーて「ともや」って言うつけ麺やさんに行って毎月の限定メニューを食べに!!毎月の恒例!

味噌ラーメン食べてコンビニで朝ごはん買って帰宅ーテレビ見ながらボーッとwww

今日は何時まで起きとれるかなーぁwww

それではまた明日!