胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

ダメだ‥‥

今日は朝は体調良かったんやけど職場行って掃除して部品段取りハンドプレスしてたら10時前くらいからまた気持ち悪なってきてフワフワ〜ってしてきて( ´△`)アァ-💦
とりあえずハンドプレス1箱は終わらさんと‥‥💦って思って11時前にフリーズしながらも終えて主任トコ行って気持ち悪なってきた‥‥帰らせてもらっていいですか?って言って帰らせてもーた💦ほんま調子悪し‥‥:(;゙゚'ω゚'):

家帰ってとりあえず耳鼻科行ってこ💦
診察入ったらK教授かY准教授または普通のめまい外来どれで行く?って聞かれて紹介された方のY准教授でって言って進めてもらってたんやけど1年後から再来年まで予約いっぱいって💦まぢか‥‥じゃーK教授でお願いします。ってこで来年の7/29の10時半からに予約してもらった。半年以上の待ちがあるけどこれで突破口が見えればいいかなー💦

んで気持ち悪くなってきて帰ってきたって伝えてプリンペラン入の点滴してもーて帰宅‥‥
お布団入って1時間くらい寝た。
起きて昼ご飯食って先生宅いって洗濯物たたんで先生の白衣?作業着?のボタンが取れかかっとったから縫い直してココアのんでテレビ見ながらボーッと‥‥チョットだけお布団入ってモゴモゴwww気持ちいっ!
洗い物してリハビリへ

鍼からーぁ
明日の予約違うせんせーってぇー💦
またぁー💦
運動中は全胸部と傷口が痛い‥‥そしてフワフワー💦ダメだ‥‥💦もーやだぁ。。。(lll __ __)バタッ
奈良県立医大行って少しでも良くなればいいけどなーぁって‥‥(´-ω-)ウム。その前に治ってくれればねぇー

ユルユルの肩はリハビリ用ゴム使ってリハビリしてるんやけどそれ肩に引っ付けといて外れやんようにするかっ!ってwww(´・д・`)えー(笑)
とりあえずワンダーコアをやりなって続かいないんだよねー💦三日坊主もびっくりwww一日で終わりwww続かねーwww
体幹鍛えるだけでもだいぶちゃうで?って‥‥

リハビリ終ってから接骨院寄って帰宅!
お母さんから食べに行くでーってLINE入っとった(笑)
久しぶりにあみやき亭行った!お腹いっぱいだーぁ(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

職場のこの時季恒例の斡旋のハムとかチョコレートとかがあるんやけどウチチョコレート頼んであって昨日の定時後引き渡しでウチおらんかったからロッカーに入れてもらってあって今日持って帰ってきて(⌒□⌒*)あーん!( ゚д゚)ンマッ!チョコレートの食べすぎでまたニキビ増えるー💦最近チロルチョコ取りすぎてチョコレートの摂取やばい気がする💦気おつけやんと‥‥

明日は休みやけ寝れるっていっても早く起きてしまうんやろうけど‥‥
寝ますわ!