あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

落ち着く😌

今日のお目覚め群発発作‥‥ドカーンって来てヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなってイミ点即打ってスマホの時間見たら6時29分あと1分‥‥💦すごい‥‥💦

まぁイミ点のおかげでとりあえず落ち着いてきたからよかった( ̄□ヾ)ファ~

職場行ってラジオ体操まで0(:3 _ )~チーン
朝1掃除してなんだかんだして10時過ぎからハンドプレスしてたんやけどまたフワフワってか気持ち悪くなってきてトラベルミン服用しに行ってとりあえず1箱だけ終わらせてあとは事務所で作業してた。ハンドプレス作業うちが体調次第で1箱なり2箱なりやって足らんだ分は残業時間に実習生がやるみたい!
やでウチはとりあえず身体と相談の上やってって。
事務所で作業してる時に右目に激痛‥‥これはあかん‥‥スマトリプタン1錠だけ飲んだんやけど昼休みにドカーンのちょっと手前の痛さが‥‥💦(  ´°ω°` )O(:3 )~
いてーぇ!!!!!!!!!!!!!!

昼からも頭いやーな感じのまま開始‥‥💦
でもいい感じに治まってきてくれて(*´・ω・`)=3ふぅ‥‥
昼からはいつもの通りの作業して終わり!
昼始まってからトイレ行ったらビンゴ生理キターァー💦一昨日の身体のだるさヤッパリコイツせいやったんやー
ホンマにどんどん来る日にちが早なってとるよなーってかまた来月から来やんくなる可能性があるんやけどなー💦セレナール止めやんことにはあかんって‥‥来たらきたでめんどくさいけど、来やんのもまずいしなー💦

仕事終わってからは先生宅!
とりあえずお昼寝!お昼寝しやんと始まらんwww14時半から15時半までお昼寝して先生はドラクエしとって起きてからぼーっとみとった(笑)うちは寒すぎてお布団にくるまってミノムシ状態(笑)
ドラクエ終わって先生乱入www入れるかぁーって防御wwwバタバタヾ(:3ノシヾ)ノwww

負けた💦入ってきた(笑)
ちょっとお昼寝www先生の温もり♡(●´ω`●)
17時半過ぎにイオンモールに向けレッツゴー!ニャンコ見てアメショきゃわいいヽ(。・ω・。)ノって(笑)アメショじっくり見てから夕ご飯に!長崎ちゃんぽんリンガーハットで食べた!
ゲーセンにブラ〜って寄って電気屋さんうろついて家に送ってもた!!

みんなウキウキなんやろなー💦明日賞与支給日やで‥‥う、うちは‥‥(TωT)ZEROー
イイな、イイなー(´+ω+:`)💦

(*`^´)ふんっいいもんっいいもんねー;_;
すねてやる(笑)