あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ドライブ楽しかった!

きょーは8時にアラームかけて昨日借りたCDを10時までに返しに行かなあかんだから用意してとっとと返しに行ったー

帰ってきてドラゴンボール始まってこたつから顔だけ出してワンピースまでみてオートバックスに接着剤を買いに‥‥
またこの前縁石に乗り上げてしまってバンパー外れたーぁ💦それをくっつけるために瞬間接着剤を買って家帰って早速‥‥あれすごいなーほんまですぐにくっつくー!
とりあえず応急処置ってことでいいやーwww走行中に取れやんだらいいのさー!


11時半に先生にお迎えきてもーてすぐに東員のイオンモール行こっ!!ってwww何やと思ったら東員にあるパルメナーラって言うピザとスパゲティのお店があるんやけどそこのピザが食べたいってwwwカワイイ(*´ᗜ`*)
OK!!行こー!!ってことで1時間かけて東員へ!とりあえず先生が並んでる間うちは席の確保に!確保出来て待っててスパゲティが先に出来て2人でいつもの半分こ!先食べ終わってピザ取りに行って先生5/8!うちは3/8枚食べれやんかったwww腹ごしらえも終わり隣のゲーセンへ!
ポテチ8箱入り挑戦やったんやけどいい感じのところまで来て結構お金つぎ込んだのに挟まってしまってゲットならず‥‥次に携帯充電器挑戦!ゲット!!からのガルボボールの冬限定イチゴ味3箱セット簡単ゲット!んでニャンコ見に行って本屋さん寄って掟上今日子の備忘録の本があったもんで読んでみよかってことでそれとニャンコ先生の来年のカレンダー見つけて購入ーRight-onウロってして2件目ゲーセン!アミパラ!ニャンコ先生の大きいだるまぬいぐるみ赤色ゲット!んでこの前取ったぷくぷくたい焼きのイチゴ味も挑戦!ゲット!
ゲーセン3件目はイオンタウンのゲーセンでニャンコ先生の大きいだるまぬいぐるみ白色!紅白揃った!!
隣にニャンコ先生のバッグがあったからそれもゲットして今日のお目当て終了ー
f:id:keroro06:20151129222137j:image
今日のゲーセンだけでいくら使っとったんやろ??ってか先生宅ぬいぐるみ置く場所がなくなってきた💦置けねー💦明日工夫してなんとか置くか!
夜ご飯は来来亭でラーメン!ラーメン待ってる間群発発作来そうなイヤーな感じ‥‥スマトリプタンVIP飲みしてラーメン食べてコンビニ寄ったんやけど目の奥に激痛‥‥ヤベー💦先生に家帰る?っていわれたけどまだ19時やったし先生宅に!すぐ治まってくれたでとりあえず良かった(o´Д`)=зフゥ…21時までおって帰らなまたオカンの機嫌悪くなるけ送ってーって言って送ってもーたwww
とりま21時半に帰れば何も言われんことが分かったwww

土日終わってもたぁー💦早いなー💦
もっと一緒におりたい‥‥

先生にクリスマスプレゼント何がいい?って聞かれたけど何がいいんかなー??たいして欲しいってものがないんさなー服にもアクセサリーにも興味の無いうちにとっては‥‥wwwこういう時困る‥‥ってかうちからもなにかあげた方がいいのか??先生もコレっていうもの提示してこやんからなー金欠なのわかっとるから‥‥(;-ω-)ウーン困ったなぁー

まーまだまだ時間あるしいいっかーって言っとる間にすぐ来るんやけどなーwww