あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

一歩前進

昨日から毛布投入ー!!さすがに昨日の寒さには参った💦じばにゃんの着ぐるみは着やんと…ゴワゴワするかなーって思ってwww
毛布気持ちー(≧∇≦)1回入れてしまうとあかんなー💦www
寝巻きはまだ半袖半ズボンやけどwww
馬鹿は風邪ひかん!ってか最近まで風邪引いとったけどwww

寝る前に頭イヤーな感じになって来てイミ点打って就寝…あかんなー💦調子悪いなー頭痛の方も…

夜中目覚めることなく寝れたけどやだなー
アラームで起きていってアニマックス見ながら仕事行く準備してたら今日夜勤入りやのに7時前にオカン起きてきたし💦起きてくんなよ💦一緒の空間におりたくないやってー💦せっかくアニマックス見とったのに変えられとるし💦
用意全部終わってもう1回変えるでーって言ってアニマックス!舐めとんかゴラァ~www

仕事は今日年に1度の外でラジオ体操ーからの浄化槽の異常の訓練みたいなんあった。なんでこんな寒い日に?10月くらいにやればいいのに~ラジオ体操どころじゃないカチカチ‥‥:;(∩´﹏`∩);:
ウチ仕事行くのにクロックス風の安いスリッパ履いていってんねんけど仕事始まってから主任にクロックスできとる??って言われてはい!って言ったらさすがにクロックスはやめよ💦基本サンダル系はあかんでさー通勤に適した靴履いておいで(^ω^;);););)って
( ´゚д゚`)エー💦今更??うち復帰してからずっと履いて来てますけど何も言われたことないですよーってwww工場長とか普通に朝、会ってたけどスルーやったよーぉ💦
靴履いてかなあかんのー💦めんどくせーぇ(;´Д`)あのサンダルチョー楽やったのにー

仕事の方は一週間ぶりにハンドプレスー1箱だけやってたんやけど目回ってくるわ右手のしびれ強くなってくるわで最悪な状態💦
上むいて( ´△`)アァ-って‥‥
1箱終わらすのに1.5時間くらいかかってしまった💦最善期は1箱0.75時間くらいでやってたのにー💦倍か??1.5時間あれば2箱行けとったってことか!!ヤベーなwww
とりあえず今日もクリア!
途中ヤバかったけどwww

家帰って先生宅行って洗濯物たたんで夏布団洗ってあって洗濯機止まってたから干してココア入れてぷくぷくたい焼き食べて1時間お昼寝!最近一瞬で入ってしまうwwwどんだけ疲れてんねんってな(笑)起きて洗い物して顔洗うのに鏡見たら充血wwwだから怖ってwww前までそこまで酷なかったと思うのにーまーいいやー

リハビリは鍼からドンピシャのとこ刺さってドーンとした重い感じにみまわれるー
いいんやろうけど、おっふ💦(  ´°ω°` )ってかんじー
奈良県立医大の話したら行ってよくなればいいけどなーってみんな同じ事言うなーぁ

運動中にも喋ってて職場のおばちゃんらにも行っておいでって言われたぁーってコレは行くべきな感じやねー

思い立ったらすぐ行動!!
リハビリ終わってから耳鼻科に!
とりま眼振検査してチョットグラグラ‥‥💦
んで本題に‥‥
ウチ:先生!奈良県にめまい専門の先生がおるって聞いたんですけど‥‥紹介状書いて頂きたいんですけど‥‥

先生:ドコ??

ウチ:奈良県立医大附属病院です
いま予約したら来年の5月以降の診察になるみたいですけど‥‥

先生:あー紹介状は書いたるけど、貴方のめまいは頭痛からのもあるでなー

ウチ:まーそれも含めて調べてもらえるような感じみたいなんでー

先生:どうやったらいいのかいまいち分からんでまた調べてみるわっ

って次行った時には書いてもらえるかなーネットでもできるみたいなんかな??ウチもよーわかってへんのやけど‥‥

耳抜きもしてもらってとりあえず今日は終わり。
意外とすんなり行ったwww行っても一緒やでって言われるかと思ったけど‥‥

とりあえず1歩前進かなー
めまい治まればいいけどなー