あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

2泊3日おわたー

昨日は先生の実家へ行ってきました!!
甥っ子君見て夜ご飯は鍋みんなで食べてパソコンの設定をいろいろしてって楽しかったッスwww

23時に向こう出て2時前に先生宅に到着ぅー
もういっかーお風呂明日の朝入ろかーってことでそのまま歯磨き顔洗って着替えて就寝💤

8時半に群発発作でまた薬飲み損ねてうずくまり…頭抱えてヾ(>y<;)ノうわぁぁ…
ちょっと落ち着いたところでスマトリプタン2錠服用して1時間くらいまた寝れて10時くらいにまたまた…💦2時間経ってへんからイミ点も打つことができん…💦
この2時間あけてって言うが一番しんどいかも…💦そっから一睡もできず先生起こしてしまって朝ご飯食べてお風呂入って洗濯機2回回して干して…
先生はもちろんドラクエ!!www

洗濯物干し終わって先生がドラクエしとる見てたらめっちゃ眠なってきて落ちた(笑)1時間くらい寝て先生に起こされ起きてその時15時過ぎやって昼ご飯っか夜ご飯どーする?ってなって昼夜兼用でガッツリ行くか!って!!

最初にゲーセンよって食料調達wwwぷくぷくたいやき10個セットゲット!
んでミニオンを飛ばして遊ぶおもちゃがあって先生メッチャ欲しかったらしく飛びついとったwww
f:id:keroro06:20151123220702j:image
普通に買ったら2800+税円やけど2100円でゲットー子供かよwww

それとれてご機嫌の先生wwwゲーセンをあとにしてステーキ宮行った!昼分の薬飲んでないからフワフワ~💦ヤバイっ💦目が回っとる…
デミチーズハンバーグうち頼んで半分食べてお腹いっぱいになりつつあった時に先生にもう無理かwww?って言われお腹いっぱいやし目が回ってるし…💦って言って残り半分食べてもーた💦薬飲まんと適面か??吐き気止めも切れとったやろうしムカムカしとったし…💦

そっからイオンモールの隣のUNIQLO言ってヒートテックと長袖の上着買ってその建物の2階のゲーセン行ってブラックサンダー100円で6つとって元取れた!

次にイオンモールでニャンコ見に行ってヴィレバン入ってウロウロしてゲーセンwww収穫なしーってか挑戦してないーwww
昨日借りていったDVDを返しがてら家に送って貰った!
DVD返しに行ったらタメ(幼小中高がずーっと同じでクラスもぼほ同じやったヤツwww男)がバイトしてて(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!えっ!?卒業したんちゃうの?っていう話をしてて1年制のことに進学したってたいへんやねwwwまぁ頑張れって言ってわかれ本屋回って帰宅ー

先生宅2泊3日楽しかったぁー!!(笑)こういう特別な日じゃないと2泊3日出来やんからさー💦
帰りの車でクリスマスなばなの里のイルミネーション見に行こーって!!誘ってみた!OK!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
クリスマスに彼氏とって初めてやけスゴい楽しみやー(❁'ω'❁)


今日つくづくほんまに薬やめれやんな💦💦ッて思ってしまった…
めまいに関しても頭痛に関しても…頭痛はだいぶ寝てる時は落ち着いてたのに最近なんなん?2回は痛さ来るし、痛さあまり薬飲むこともできやんときあるし…💦
ほんまに薬止めたいってなった時…。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんで?こんなに一気に病気はうちに降り掛かったん??
2年ぶりに会った兄貴にもヤベー薬の量やなって言われたし…2年前はなんにもなかったからさ💦💦一生飲んでかなあかんのか?って聞かれた…そんなんイヤや…💦結婚したら子供も欲しくなるやろうしそん時は止めやなあかんやん??どうなるんやろ??💦

なんか…なんとも言えやん感情が…💦何やろなーこのジリジリ??っていうのかソワソワしとるって言うのか…💦

まぁとりあえず今どうやってやっていけるかやで明日から仕事やし寝マース!