あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

おでん🍢!!

きょーは6時50分に起床してダラ〜っと朝ごはん食べて着替えて洗濯機回して干して先週のドラゴンボール見直してパソコン置いてある部屋で昨日する時間がなかった医療費控除入力して9時からのドラゴンボールONEPIECEみてたらチョー眠たなってきてそのまま落ちたwww

1時間くらい寝てしまったんかな?(笑)起きたらおめめパッチり(´⊙ω⊙`)www
寝たーぁって感じwww

そっから今日、先生来るからとりあえず自分の部屋掃除してお母さんがイオンモール行くぞって言うから渋々ついて行って昼ご飯銀タコで半分こして食べてうろついて帰ってきたwww

おでんと一緒に生野菜も食べるかってことでマックスバリュ寄って買って帰宅!

15時に勉強会終わったーって先生からLINE入ったからそっから迎えきてもーて先週購入した先生のNEWパソコンのルーターとスピーカー、コードを買いにヤマダ電機について行って先生宅へ行って早速設置!!
うちには絶対無理(乂'ω')!説明書見てもわかんねwwwそっち系の専門の高校出てるんやけどなーwwwパッパラパーで終わってったからなーwww
電気系統イジレる男の人イイよね!!余計に惚れるwww( *˙-˙* )❣
うちも先生宅のwi-fi使えるようにパス教えてもーた!!(*´罒`*)ニヒヒ♡

パソコンの設定しながらガンダム、MAJOR、まるちゃん、サザエさん見てウチんちに向けLet's go!!

ザッツ・おでん!!!
ウチんち2回目!
テレビ見ながらおしゃべりしておでん食べてウチんち2人暮しやけいっぱい作っても食べきれやんからって先生にいっぱい持って帰ってもらった!2日分くらいの夜ご飯になったやろwww!
ごはん食べる時さしぶりにフワ〜って目回ってきとったけどそこまで酷なかったんかな...すぐ治まってった💦こんなときくらい落ち着いとけよ💦
インフル予防接種打ったとこ痛いってより痒いっ!( ºДº)キーッ💦

テレビ見ながら伸びした先生のお腹が見えたからおりゃってつまんだら(つまめるほど肉ないけど(笑))反撃された💦ガッツリ肉つままれてノックダウン0(:3 _ )~wwwクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタw

22時くらいまで一緒にテレビ見ながら栗あんたい焼き食べてバイバイヾ(。・v・。)

また明日ね〜ってwww

さ〜明日は金曜日やりそこねた仕事がドエラいっぱい溜まっとるぞぉー嫌やなー💦
ダリーな💦
でも稼がなければ...💦( ˘•ω•˘ )

ソレじゃバイバイ(´ー`)/~~