あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

腹痛&インフルエンザ予防接種

昨日は23時に就寝(ρω-).oOからの何時か分からんけど群発警報⚠︎💦からのAM3時に腹痛で起床...゛;(;゚;ω;゚;)キューグルグル...の腹痛...あの波のある腹痛さんがやってきてトイレにこもって寝室とトイレを行ったり来たり...(T_T)最終6時半にトイレに入ったきり出てこれやんくて腹痛治まって出来いったら7時50分やって仕事行く時間完全に過ぎててあっ💦もーいいや💦
職場に電話...体調悪いので休みます。
ヾ(´A`)ノ゚あーぁ💦10/14からの病院意外での無欠勤(早退含む)の記録が途絶えてしまった...💦
今月また督促状渡されるな...💦SHOCK...

電話入れてもう1回お布団に入って9時まで寝た!

起きてフラ〜って用意して暇やけ接骨院行ってこー
ってことで行ってきたー

接骨院終わってから職場に昼ご飯の今日が賞味期限のパンが置いてあったからそれを取りに行って来たーコソっと行ってこそっと帰ってきたwww

そのまま先生宅へ
洗濯物取り込んで干してお昼寝(⊃ωー`).。oOアワアワ夜全然寝れやんかったからなー💦
完全爆睡😪先生にLINEで「宅なう。」って送って先生帰ってきた音で起きて、大丈夫かーぁ??行けやんかったかぁ?ってお腹グルグルで行けやんかった💦って...

お昼ご飯はミートスパゲティ作ってもらってぼちぼち食べてお昼寝💤
先生遅番やったけ長いこと一緒に寝れた♡!!

先生仕事行ってから洗い物してココア入れてテレビ見ながらぼーっとしてちょっとまた寝てΣ(゚□゚)あっ!いい加減インフルエンザ予防接種打たなーって事でリハビリの時間のちょっと前に行って問診票書いてとりあえず診察入って説明受けて彼氏の為に打とかーってwwwインフルエンザ打ってもらったー
(´×ω×`)痛いっ...絶対星状神経の方が痛ないわー💦インフルエンザ予防接種は打った後が痛い...💦打った後に貼るシールのことが痒くなってきてリハビリ中かいとったら先生(彼氏さん)にかいたらあかんっかいたらあかんっって言われた💦だってー痒いんもん...(T_T)
インフルエンザ予防接種嫌ーでもインフルエンザにかかるのもいやー💦
星状神経の方がいいって言ったらそれはないやろーってwwwイヤッ><やってみたら分かる!!(笑)

今年のインフルエンザ予防接種は適用される型がよーけあるんかな?やで700円も去年よりupされとったし...3,800円💦高いなー


リハビリ終わってから耳鼻科に耳がボコボコ(痙攣みたいなん)言うのを言いに行ったんだけど耳鼻科の方がインフルエンザ予防接種安かった...300円も安かった...しくったな💦んなことは置いといてー耳がおかしいですって言いに行ったら(。-ˇ.ˇ-。)ん~?痙攣??なんやろ??って耳見ても変わりなし...💦もうちょっと様子みてくれるか?って...
眼振検査はだいぶ落ち着いて来とったし、めまいの頻度もだいぶ減ってきたからメニレットゼリー30g⇒20gに減らそかって!!!!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!やっとこの時が!!(笑)

んで鼻炎もあるからタリオンっていう薬2週間分出しとくでってー

んで薬局に行って薬取りに行ったんやけどメニレットゼリーが34個足りやんくて明日また取りに来て下さいって💦毎回スミマセンって...ほんまやでー💦
なんでこうも毎回...💦

明日しゃーないで取りに行ってくるか💦


予防接種打った所メッチャ痛いーー💦
1週間は痛いでーって💦

明日は昼までリハビリ行って昼からは髪の毛5ヶ月ぶりに切ってくる!!!チョンチョンに切ってくるわ!

薬飲んで寝ます
f:id:keroro06:20151113213657j:image
↑大量...💦
それでは!おやすぅ〜