あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

風邪ひきー婦人科受診

風邪ひき何日目??遂に声が出なくなりました...カスカス...💦車の中で音楽かけてるんやけど歌おうと思ったらえっ!?出ないってか出ないならまだしもえげつないwww
(」゚Д゚)」オ────イ!!うちの声ぇーー
でも不思議と喉の痛みは座薬の効き目なんかな?痛くないけど口内炎デッカイのができてチョーぜつ痛い💦余計しゃべりにくい...

今日は朝から総合病院の婦人科受診の日やったー

朝一行って9時に呼ばれて先月の生理の報告とプレマリンの服用開始日の報告した。
とりあえず今回で3クール目やでたぶん来月生理が来たらまた来やんくなると思うから3ヶ月後~6ヶ月後にまた同じ治療をしていく事になると思います。って...
えっ!?これでちゃん来るようになるんちゃうの??って聞いたら飲んでる薬は同じやろ?やで自然に生理が来ることはZEROにちかいって...💦
まぢかよ...💦まぢショック...💦

んで、3クール目のプレマリンとプロゲストンの処方と神経内科イミグラン点鼻とスマトリプタン各20個処方してもらって薬局へ...9,700円也...💦

昨日イオンモールの靴屋さんから電話あって頼んであった靴が入荷したから取りに来てくれって言われたから病院の帰りに取りに行ってきた!コレで当分OKやなー

先生に終ったーって10時前にLINEしたら早っってwww秒でおわったwww準備したら行くねーって11時くらいに迎えに来てもらって先生宅!

とりあえず先生宅行って洗濯干してお昼寝💤
1時間くらいwww
そっから田舎家(ぜいごや)って言う和食屋さんいってミニ唐揚げ丼セット食べたー!
今日やっとってか初!おごる事出来た!!
今日はうちが出すって!督促状無しでもらえたからってwww
最初断られたけどお願いやでって言って出させてもーた!督促状無いって言ってもおごってしまったらなくなってしまうやろーぉってwwwいいの!今日はいいの!!
んじゃーごちそうさまです(´・ω・`)ってwww

そっからアミパラって言うゲーセン行って付き合い始めて半年のプリクラ♡1日遅れやけどwwwまぁそんな小さいことは気にしたらあかん!
プリクラ取り終わって食料調達www
うまい棒3本とサラミをゲットーそのほか挑戦したけど惨敗...💦(・д・)チッ

そっからイオンモール本日2回目www
Right-onでモコモコって言うパーカーと長袖Tシャツ2枚先生買ってニャンコ見に!アメショおった!2ヶ月メッチャキャワイイヽ(。・ω・。)ノ♡ニャンコ欲しいー
じーっと見てゲーセン寄ってたいしてこれっていうものがなかったから本日の夜ご飯の買い物ーロールキャベツとタコライス
f:id:keroro06:20151105223530j:image
タコライスは初めて食べたちょっと辛かった...💦でも美味しい!ロールキャベツはこの前グラタン作った時に残ったホワイトソースと牛乳で煮込み...弱火で火にかけて目離してたら大惨事に...コンロが牛乳にまみれとった💦ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ💦やっちまったなぁ💦
急いで拭いて鍋が牛乳まみれで洗うの大変で大奮闘...💦なかなか取れへん💦こびり付いてオリャーってこすりたくっとったwwwο(`^´*)勝った!うちの勝ち💪!

片付けもなんとか終わって休憩......
21時過ぎにお家に送ってもらってバイバイ(ヾ(´・ω・`)また明日ねーリハビリでwww

明日1日(4.5h)行ったらまた土日!今週は真ん中2日間休みやったでチョー早かった!イイねーこの早さ!んで先生と一緒におれる時間が長いって!

ほいなら明日も頑張りますかー
それでは!!