あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

忙しかったー

昨日はじばにゃんの着ぐるみ着て寝たwww
メッチャあったかかった(笑)でもブカブカすぎてなんか...
朝起きて脱皮の如く布団の上に脱ぎぱっなしwwwんできょーもそのまま入るwww

んで昨日から喉が痛い...唾飲むのも困難な感じに...今日1日去年もらったトローチが残ってたからそれ舐めながら仕事...もちろんガムも噛んでますwww軽く咳も出てきて危ないなー💦完全に先生の風邪貰っちゃたみたい...

仕事は昼まで軽く目が回ってきてたけどなんとか踏ん張った!
掃除してからハンドプレス作業で部品出しとかしながら2箱1080個してクリア!!
昼からはめっちゃバタバタ...1時間の間によーけやることいっぱい💦ちょー急いだ💦明日、明後日と1日休みやけ迷惑出来るだけかけたくないからせっせと右往左往...ウロウロ〜www
昼からの1時間秒で終わってったwww
欠勤用紙に今日と明日、明後日分を書いて主任に出しに行ったら裏表みておっ!!最近落ち着いとる感じってか踏ん張れてる感じやな!って!
薬でコントロールしながらですけど何とか...やばいなって言う時もありますけど...って
半月早退無しで頑張ったもんっ!チョー成長!!自画自賛!( ¯﹀¯ )/+*

仕事終わってから今日は祝日やけ先生休みやで迎えに来てもーた!迎えに来てくれた時にΣ(゚□゚)あっ!昼ごはん食べてないってwwwえっ!?忘れるもんなん?wwwコンビニ寄ってカップラーメン買って家で食べっとった!その間うちはとりあえずお昼寝スースー(。-_-。)1時間くらい寝た!起きたらドラクエしててぐたって夜ご飯何食べよーって1時間くらい悩みーの悩んだ結果モスバーガーwwwモスバーガーかいっ!Σ\(゚Д゚;)www

モス食べながら明日で半年やなー!!って♡おっ!!そーやなー早っ!wwwってほんと早かったなーこの半年チョー早かったもんwww幸せすぎる♡

明日は大学病院受診日ー
8月にMRI予約してやっとこの日が3ヶ月待ちwwwさすが大学病院www
MRI撮ってそのまま診察入って結果聞いておわり。
バイクの保険切りに行かなーめんどくさいなー

それではバイチャヾ(・ω・`)