あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

フワフワしてた

昨日は23時までラインしとって途中で落ちてしまって朝まで(笑)
朝にライン返して仕事行く準備ー

あー久しぶりの雨や💦最悪...雨の日大嫌い💦
ダタでさえ仕事行きたくないのに余計に行きたくなくなる💦

徒歩通やで歩いていかなあかんしスリッパで通勤してるんやけど靴下ベタベタ...夏は裸足で行くんやけど流石にこの寒さで裸足はきつい...💦
職場に変えの靴下置いてあるから変えて作業着に着替えてたんやけど(  ´°ω°` )えっ!?ズボンのチャック壊れたから変えてもらったのに変えてもらったやつも壊れてるやん💦|艸゚Д゚| ナヌ!!喧嘩売っとるやろ💦
やで今日もチャックパッカーンいったまま履くしかなく(;´д`)トホホ…(T_T)まぁ上からクリーン服着るからバレにくいのバレにくいけど...また変えてもらわなあかんやん💦

今日の仕事はハンドプレス1箱やって事務所で月初めに入力しやなあかんものがいっぱいあるもんでその1箱終わってからずっと事務所やったーチョイチョイ作業場に行ってたけど!
症状の方はまだマシかなーって感じかなー
座薬効いてるんかなーでも座薬使ってからお腹の調子がおかしい...ずっとグルグルいってる...痛くはないけど...なんかおかしい...
んで昼から頭痛が来そうな前兆...急いで水飲み場へ...急いで出ていったら課長と鉢合わせしてガン見されたwスマトリプタンVIP飲みする用意しながらやったでえっ!?みたいな顔された💦まぁVIP飲みした甲斐あってセーフ!

仕事終わって家帰って先生宅行く準備してLet's goー車の中でまた群発発作警報⚠︎まだ2時間経ってねーよ💦飲めねー打てねー(T_T)いてーよ💦
運転しながらヾ(>y<;)ノうわぁぁってなりつつあってヤバかった💦

先生宅いったらもーおらへんだ出ていくの早かったんやなー💦あえへんだ...(((´・ω・`))) ショ
先生宅入ってって洗濯物取り込みたたみ1時間爆睡😪完全に入ってしまってアラームが夢?と合体して起きれやんとこやった💦危ねー💦んで洗い物してぼーっとしてたらあっ!リハビリの時間なんか勘違いしとってヤベー顔洗ってLet's goー💦💦ってか起きてから目が回ってる...フワフワしてる気持ち悪い...💦

まぁいつもの時間に出れてリハビリ開始!
鍼から昨日作ったじばにゃんのホットケーキ見せたwwwへーこんなんあんの??ってwwwゲーセン!!ってwww彼氏さんと一緒に作った!ってwww
その他色々喋っとった!

次の予約は明日休みやけ明後日ちょっと遅い時間やけどいいかー?って((・・*)うんお昼寝できたらいいwwwって言って取ってもらって運動へ
運動はまた左肩になにか居る...チョーゼツ重い💦ダルいっ💦そして痛いっ💦なんなんやろなー?前までこんな症状なかったのに...💦
ちょっと端折っておわり。

リハビリ終わって会計して給料出たから食べに行こーってお母さんからLINE入っとってサイゴンカフェって言うベトナム料理の店で生春巻きとか食べて買いもんして帰宅!

きょーから高校のツレにもらったじばにゃんの着ぐるみ着て寝ます!あったかいwww
でもちょっとゴワゴワ...

この数日前から喉が痛い...先生の風邪もーたかなー熱さえ出やんかったらいいけどーぉ(笑)
まぁ明日は祝日先生休みやけうち仕事終わってから迎えに来てくれる!!そして、明日行けば(水)、(木)休み!病院だー
頑張って明日いこー!!

ってことでヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ