あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いてー

昨日はブログとか書いとって寝たん23時過ぎやって寝やなーって思って寝た。

6時半のアラームまで爆睡😪
アラームなって(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ねむい💤
アカン寝てしまう...
起きていって仕事行く準備して3日分の昼ごはんと野菜ジュースもって仕事へLet's goー

仕事内容はいつもと同じやから端折るwww
ハンドプレスしとる間ちょー眠たなって来てヤバかった(笑)
んで傷口がまたズキズキ...右胸部、全胸部が...足パタパタさせてみたりウロウロしてみたり紛らわしながら昼まで...いてーよー(T_T)
肘部管症状もきょーは酷かったなー💦
シビレ通り越して痛すぎる...
もーやだよーなんとかならんのけ?
注射も頻度高く打っていいものでもないやん??
ほんまなんとか...
 
昼からはぼーっとしておわり(笑)

きょーはお母さん夜勤明け爆睡しててそ〜っと先生宅行く準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ちょうどいいタイミングで入れ違いで駐車してとりあえず洗濯物取り込んでたたんでお菓子食べてLINE返しとったけどお昼寝しないとって思ってLINE途中で止めてお昼寝...
今日はリハビリの時間早いもんで20分くらいしか寝れやんかった💦その20アラームなって起きて洗い物してLINE返すの途中やったから返してリハビリ行く準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今日は運動が16時しか空いてなかったから運動からー
傷口いてー服に擦れる...擦れるのなんか保護しといたほうがいいんやろうけどテープがウチ被れるもんでなんかなーって...
茶色のロキソニンテープとかは赤くなるだけで痒いとかないんやけど他の絆創膏とかはあかへんもんで傷口のとこに湿布貼っとくかっ!ってwww
ヾノ・ω・`)イヤイヤーwwwダメでしょっ絶対膿んどったとこ大変なことになりそうなんやけどwwwって言ったら確かにってwww💦(´Д` )えーわかっとって言うんやでーぇヒドイなー💦(笑)

運動終わってから鍼!
今日はウチがやってた時間すいとったみたいで鍼に電気してもらってるんやけどその間ココにおろって鍼灸師先生ベッドに座ってずっと喋っとった!!
今週は泊まりやったん??って(笑)\Yes!!/隔週やでなー(笑)

薬の話もしとって今飲んどるやつ全部飲まんくてよくならんかなーって…スッキリ全部無くなれば最高やのになーってwww
でもそ〜はいかんよな💦イミグラン手放せやんもんなー今日は、昼休み終わる時に嫌な感じになって来て打ったし...💦
まじで結婚して子供欲しいってなった時どうするんやろ...

明日のリハビリの予約は17時から!寝れる!今日より1時間長く寝れるwww

リハビリ終って帰宅ースイートポテト風ケーキ夜ご飯に食べてファミマに朝ご飯買いに行ってパソコンの前でボーッとwww

鎖骨下いてーよー肋骨探しさまよっとる...

19時からお風呂入ってアニマックス見てお布団ー
エラい...(# * ш *);
頭痛い...イミ点打と...まぢ目ムリ...