あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊り15♡

今日休みやで昨日はベンザリン服用して就寝💤

21時過ぎに寝て起床は7時半まで寝れた!!!
でもちょー昼間眠い...
 
アニマックス見ながら朝ごはん食べてボーってして洗濯機まわして干して土曜日恒例医療費入力とお薬チェックシート作って11時45分からリハビリー
 
鍼からでいつもとちゃう先生やった💦おわり。
 
運動は左肩に子泣き爺が...肩すくめとかするとちょー肩が重ダルい...💦ちょっとリハビリ端折ってやった。
月曜日のリハビリの予約は16時からしか空いてなくてその時間に...えー( ̄▽ ̄;)うちのお昼寝時間がーぁって言ったら、頑張って来て(笑)うーぅ~( ´•︵•` )~
運動終わってから廊下出てコソッと今日どうする??ってwwwこのそこそこ感たまらんっwww
先週泊まってないから行くっ!!!って!
じゃー仕事終わってから行くわなーって!!
お泊り♡お泊り♡(●´ω`●)
 
リハビリ終わってからマック寄ってテリヤキバーガーセット頼んで食べながらイオンモールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
妖怪ウォッチのフライパンを取りに行ったんやけどまだ投入されてなくて、チロルチョコのゲームしてゲット!!600円?700円?で

f:id:keroro06:20151024143946j:image

ゲット(*・`ω′・)9m
元取れたんじゃね??仕事場持ってこー
昼休みのおやつ!!!
 
んでスーパー寄って来週の3日分の昼ごはんのパンと5本の野菜ジュース買って帰宅ー
 
15時からは接骨院へ!
電気と整体やってもらって帰宅ー
 
帰ってから1時間ちょいお昼寝💤
今日は先生とこ泊まりやで目覚ましとかな!!
17時20分にアラームかけてあってそれで起きてアニマックスでフランダースの犬見ながら泊まりいく用意して迎えに来てもーた!
 
夜ごはんはびっくりドンキー行ってチーズバーグディッシュ頼んだ!!ご飯少なめにしたんやけど食べきれやんかったってか二日連続ハンバーグ(笑)
肩の筋肉付けやなあかんしな!!www
 
帰りにコンビニ寄って朝ごはんのパンと俺の杏仁豆腐買って帰宅ー
 
帰ってからは杏仁豆腐!www

f:id:keroro06:20151025000937j:image

杏仁豆腐皿にあけたら崩れてしまったwww
SHOCKガ━(ŎдŎ;)━ンwww
先生とスプーンですくって美味しくいただきましたwww
 
さーテレビみてお風呂入って寝ましょか
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃー