あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

主任との会話

ほんまでベンザリン飲まんくても朝まで寝れるようになったってかトリプタノールの威力が凄いんだろうけどwww最近飲まんほうが日中活動しやすくなって来たwww
ベンザリンも飲んでしまうとダラダラ~ってあと引いてしまって結構ダルさってか眠さが残ってしまうからなー💦

今日の仕事は朝一掃除してからの部品出ししながらハンドプレス作業してて9時過ぎに頭痛なってきてスマトリプタンVIPのみ...早めやったからすぐ効いてきた!!
昼からは事務所で入力作業とその他いろいろやって終わりー(笑)

今日の昼間の出来事(笑)
主任:1時間仕事時間増やしてみてどう??1時間って言ってもお昼休み挟んどるから2時間くらいになるけど、症状強く出てしまってりとかない?

うち:ウ〜ン...症状の方は多分変わらんってか現在進行形で痛みの波とか左の方の症状進行にドキドキしながらやってますけど...増やしたことによって変わったことは家帰ったら即バタンキューです

主任:リハビリとか行ってるんやんなー?

うち:はい。家帰って(先生宅で)とりあえず1時間程バタンキューして体力回復してからリハビリ行ってますwww

主任:そかー💦

うち:こんなにも2時間増えただけで結構な辛さだとは思ってなかったです...

主任:まーこれからぼちぼち...まだ1時間(2時間)増やして1ヶ月くらいしか経ってへんでゆっくりやって行ったらいいでなー

みたいなやり取りをwww主任結構心配してくれとるみたい...家帰ってとりあえず先生宅やけどなーwwwそっからバタンキューの順番やけどそんなことは言えやんからwww
ボチボチ慣らして8時間働けるようにならんとなー💪(´・_・`💪)
面接で主任か課長かどっちが来るかわからんけどまた同じようなこと聞かれるやろなー


仕事終わって家帰って先生宅行って今日はガチで1時間爆睡してしまったwww
変な格好で寝てて:(ヽ'ω‘):イテテってなって起きたwwwまぁアラームちょい前やったでそのまま起きてボーってして洗い物してリハビリ行く準備ー

鍼からでクリスマスケーキの鳥羽国際ホテルのチーズケーキ予約始まってたでーって情報提供www今めっちゃ迷っとるんさーケンタッキーのMerry Christmasパッケージみたいなんのケーキ付いてるやつにするかその鳥羽国際ホテルのチーズケーキにするか旦那さんと相談中ってwwwケンタッキー好きな人やったらそっちがいいってなるかもなーウチあんま好きじゃないから迷いなく鳥羽国際ホテルのチーズケーキとるけどwwwケンタッキーの足のとこやったら一本食べるかなーって感じやでなーケンタッキー行ってもちがうのいつも頼む奴やからwww
そのほか適当にいろんな話して終わり。

痛みが出とる所にすごい熱持っとるみたいでここやなーってなんやろ??熱持っとるとか怖いやん💦炎症でも起きとんのかな??ってえー(・_・;)...今日は特に痛い...いてーぇって言いながらマッサージしてもらっとった💦
ほんま、熱持っとるとか...

鍼終わってから運動は左腕ってか鎖骨下から胸部全体がほんま冗談抜きで痛いし、重くてだるいし...どうしてしまったんや...うちの命綱の左側...💦動かす度に肩のゆるさがきわだってポキポキいってはずれかかって気持ち悪いし...(T_T)
ほんまで小学生の時外して遊ぶんじゃなかった...後の祭り...💦
ガチで左側勘弁してくれm(_ _)mタノム...


リハビリ終わって家帰って鮭とオムレツ食べてお買い物ームーンライト買ってきた!

今日お母さん仕事休みやって気が向いたって
f:id:keroro06:20151020201940j:image
スイートポテト!!下の生地はムーンライトをすり潰して牛乳と混ぜてタルト風に!ムーンライト潰すの手伝った!チョー疲れた💦リハビリやーって言われてやってたけどエラすぎるぅー
焼いとる時チョーイイ匂い!!!(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

明日の昼ご飯な持ってこかなーwww

あーぁ傷いてぇー(T_T)
いつまで痛いNOーーー(笑)💦
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!