あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

左に...

今日はアラームなってからまた二度寝しそうになったwww危なかったwww
オカンおらんから遅刻するーまぁそんときは体調不良で...って(笑)

まぁそんなことは置いといて、起きていっていつもながらアニマックス見ながら朝ごはんたべて用意して金色のガッシュベル見とったら出てかなあかん時間過ぎてて(  ´°ω°` )いつの間にwww行かなければwww

朝一掃除からの今日は事務所でずっと作業してた!月初めに入力しやなあかんのやっと終わったwwwとりあえずひと通り入力しやなあかんやつ終わってしまって何しよ??

しゅにーん!!!新たに毎日入力しやなあかんやつを任せられたぁー絶対忘れそー💦ってか毎日やらなあかんのはちょっと勘弁なんやけどなー1日休まなあかん時とかあるからさー💦
んで備品の補充とか諸々...
とりあえず4.5時間クリア!明日4.5時間クリアしたら締め日!督促状無くして!!お願い!!!

仕事終わって先生宅行って入れ違いで入って行ってそーいや今日はシチューって言ってたなーって思ってごはん炊いとく?ってラインしたらお願いしていい??って頼まれたから忘れやんうちにご飯予約して洗濯物取り込んでたたんで、友達のライン返してたら眠なってきて30分お昼寝してアラームで起きてボーってしてお菓子食べて洗い物してリハビリ行く準備してリハビリへー

鍼から~腕の付け根の痛みのとこに鍼してもーていつもながらどーでもいい話して終わり!

運動待ちのとき全胸部がチョー痛なってきて(´>ω<`)きゅ〜って押さえとって呼ばれて運動スタートやけど今日は左胸部ってか鎖骨の下あたりの痛みがすごく強くて中断しながらやってた...💦
激痛やった💦久しぶりに痛すぎて半泣き(・_・、)
今日はまた症状強いなーって言われた💦はい...💦イチャイ...(;´Д`)

左腕に鉛つけられたような重さやったし...これ以上症状悪化してしまうとガチ困るんやけど...リハビリ中左側の手術の話もしてて、第一肋骨の太さも右側と同じやろうしなー💦出来たらしたくないけどこれ以上行ってしまうとな...って話してた。お母さんももうやらんでいいやんって前なんかで喋ってたんやんなーこんな痛い思いして症状取れてへんやん?って確かに...💦
どうしたら進行食い止めれるんやろ?

仕事中も結構な勢いで痛み出てくる時あるし握力も戻ってこんから紙切るスライサー??も力入らんくて使えやんから迷惑かけるし...(´・ω・`;)ハァー・・・
やだな💦余計に仕事行きたくなくなる...只でさえ行きたくないのに...

リハビリ終わってからスシローにお母さんと食べに行ってクリスマスケーキ予約してきた!
f:id:keroro06:20151019211137j:image
鳥羽国際ホテルのチーズケーキ!!これを食べやんとクリスマスって感じがせんっ!!今年は先生も誘ってのクリスマス♡まだ言ってへんのやけどなーぁ12月23日(水)は祝日やでちょうどいい!!先生休みや♡!
今週木曜日にでも言おかな!!

それでは落ちます!!