あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あたるなよ

きょーは6時過ぎに頭痛くて起きてイミ点打ってゴロゴロ('ω')三( ε:)三(して7時前に起床していったー

気が向いたけ、先生にお昼ご飯作ろって思って朝からご飯炊いて玉子焼き作ってとウインナー炒めてスーパーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ミニトマトとポテトサラダ買ってきて添えてオニギリにぎにぎwww
玉子焼き作っとる時塩入れすぎたwwwまっいいかっ!!(笑)
f:id:keroro06:20151017105229j:image
中身はツナマヨ!!ってかツナマヨしかなかったwww

思い出のマーニーみながらやってて終わったから9時半に家出て先生宅へご飯置きに行ってテレビ見ながらちょっとお昼寝💤
アラームかけてミニオン抱きながら(_ _*)οΟうとうと...
アラームで起きて顔洗ってリハビリへー

鍼から!
どーでもいいような話して終わりwww
からの運動ー2階から1階に降りる時に先生と一緒に降りてきたんやけどコソッと今日どうするって泊まりに来る?(。-`ω´-)ンー先週泊まったでなー2週連続やとまたオカン機嫌悪なるでなーってwww
んでリハビリスタートしてとりま傷口痛いっ!そして耳がおかしいッwww痛いっ(笑)💦
いつものメニューして終わり!

リハビリ終わってからいつも食料調達するゲーセンがあるんやけどそこに行ってじばにゃんのじばにゃんの顔型ライト置いてへんかなーって思って見に行ったんやけどまだ置いてへんだもんでいつ入荷しますか?って聞いたら(;-ω-)ウーン明日には置いておくようにしますのでーって💦(´・д・`)えー15日からって書いてあったんやで15日には置いておいてよーぉ💦SHOCK💦
置いへんだでそのままイオンモールいってゲーセン2件目ロボニャンのダイカット皿を取りに!!
f:id:keroro06:20151017153626j:image
800円で取れました!!!ちょい成長wwwこれのじばにゃんVer.は先生に結構前に取ってもらって重宝してるのだー!!これは開けずにとっておこー!
そのまま靴見に行って前いいなーって思った靴あったんやけどサイズがなくて断念...またいいの出るかなー💦

ウロウロして帰宅ー音楽聴いとったらねむなってきて20分程お昼寝して接骨院行ってきたー
胸部の痛み取れやんの肋骨のせいじゃないって言ったらあれやけどやっぱり過外転(小胸筋)症候群の方が濃厚やったかもなーって...かかりつけ整形でも過外転って言われとったんやけどなー
小胸筋1部切除やなーって言われとったのに大学病院では第一肋骨をとる方の手術やったし...小胸筋のとこで圧迫しとるんちゃうの?って大学病院の先生に聞いたらそれはないって言い切られたからなー💦小胸筋の中通って肋骨とったんやでーって...

じゃーなんで痛みがとれやんの??おかしいやん?圧迫ないんやったら痛み取れてもいいやん?
どこで圧迫されとってもいいから痛いの無くなってよ?(・_・、)


きょーもオカン帰ってくるなり不機嫌(# * ш *);
なんで買い物行ってきてくれてないのぉ?(°ㅂ° ╬)って...は??なんでって早番の時はいつもうち行ってへんやん💦遅番の時は朝パン買いに入ってるけど...今日は逆に聞いたった。なんでそんなに機嫌悪いの( -ω- `)フッ?ってそしたら、逆ギレ(笑)疲れとるのサービス残業でってwww知るかぁーーー!!!(笑)(^ω^#)お前が好きで行っとる職場やろーそのイライラをいちいちぶつけて来るなよ(°ㅂ° ╬)👎まぢで鬱陶しいからっ!!!

まぢ最近一緒の空間におりたくない!!家におってもウチはパソコン置いてある部屋か自分の部屋にヒッキーwwwオカン出て行ったらリビングに降りていく!!
そんな感じかなーwww

今日もイライラしてたから先生召喚して夜ご飯つけ麺食べに行ってからのドン・キホーテでいろいろお買い物!!!1時間くらいブラ~ってしてコーヒーとか紅茶とか日用品買いだめ!!
f:id:keroro06:20151017222751j:image
見つけてしまったwww妖怪ウォッチのトイレットペーパー♡買ってもーた!www
匂いめっちゃきつかったけどなープンプン溢れだしてたwww
いろいろ買いだめして合計金額8,011円wwwやばいwww

ドンキで買い物終わって20時半くらいやって帰りたくなーい💦💦って...けど2週連続やとまたなー(´・ω・`)💦車の中でテレビ見ながら飲むヨーグルト飲んで21時に家に送ってもーたー

もう機嫌は直っとったみたい💦なんちゅう人騒がせなオカンなんや💦マヂやめて?ほんとウザwww

明日は洗濯機回し次第お迎えー!!!
なので寝ます!( ×∀× ) zzZ