あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

オートメイルにしたい

きょーも朝から生理痛...大量出血...💦
からの群発さんが7時半くらいに来てイミ点打った。
こんなに生理痛酷くなかったんやけどなー💦

すごく重だるーい...

仕事は昨日とほぼ変わらず...朝一掃除してからの事務所で入力作業ー
一時ちょー睡魔が...フワッフワッZz(´-ω-`*)
ヤベーヤベーwww

トイレに何回かいって紛らわしながら...パソコンしてたら珍しく左胸部の痛みが...💦けっこーキツイ...んで傷口が...(T^T)

もーやだよー💦

とりあえず昼まではギリクリア!あと1時間...(*´Д`)ハァハァ...
昼からの1時間はすぐ終わってったわー!!
13時45分までなんやけど44分にはバイバイ(ヾ(´・ω・`)www

家帰って先生と入れ違いで先生宅行ってとりあえずお昼寝...Zz(´-ω-`*)1時間爆睡www
起きてそーいや昨日持ってきた梨絶対むいてないよなーって見たらビンゴ!むいてへん!包丁(。+・`ω・´)シャキーンむきむき...( ・∀・)bOK!
洗い物して顔洗ってリハビリへ!

鍼からーなんかめっちゃ疲れてへん?って-w
お腹痛いってかオカシイ...生理痛なうー
来てくれやな困るけど来たら来たで嫌なんさなー💦

鍼終わってレディースルームから出てったらもー終わっちゃった??って先生にwwwもう一人行かなあかんで待っといてーって
ちょっと待ってLet's goー

運動中右腕のしびれが...しびれ通り越して痛い...取りたいよーって...
ピッコロ大魔王になれば腕とっても再生してくれるでいいけどなーって-w
ってかうち的にはオートメイルの方がいいかなーってwwwガチ冗談抜きで...(T^T)
痛いっていうのも限度があるよ?

んで夜ご飯の話してて先生昨日Hotto Mottoの野菜炒め弁当にしよかなーって言ってたんやけど期間限定に負けてしまった..._| ̄|○ il||liってwww海鮮天丼やったかな??野菜とらなーって言ってたのに負けてしまったってwwwうちはーミカン!!夜ご飯ミカン!!って!それ夜ご飯じゃないやんってwwwだってー昨日お母さんおらんだしーめんどくさいんだもんーきょーもお母さんおらんしーぃって(笑)コンビニ寄っていけばいいじゃんーってめんどくさいんだもん(笑)イロイロめんどい...
帰りに念押しでコンビニでサラダ買っていきなよーって言われたー(´・д・`)えーぇwww

んーめんどくさいけど念押しで言われると...サークルKよって春雨サラダ買って接骨院よって帰宅ー
人間少々食べんくても死なんってwww健康にはすごく悪いみたいやけど...夜ご飯ってなんか食べようと思わんのやんなー💦だるいってかなんやろなー?
家帰ってサラダ食べて、あっそや!牡蠣フライあったんや2つ食べてゴチ!!

お風呂入ってお布団へ(¦3[_____]
ゲームして寝よー

\( ×∀× ) zzZ