あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

思い出のマーニー

今日は昼から先生宅なう!!

朝、平日のアラーム設定にしてあるの忘れとって6時半に起こされそっから全胸部の痛み強くて寝れやんくて7時過ぎに起きて行って思い出のマーニー見ながら用意してグダってたらいつの間にか寝とってフッと起きたら結構話し進んでた💦まぁーいいや...
洗濯まわして干してグダーc⌒っ.ω.)っ

12時過ぎにお迎え来てもーてとりあえず先生宅へ洗濯物干しに行って昼ごはんはケンタッキーいって北海道産秋鮭のフライのサンドを食べに!!美味!!ぅま!!
そっからイオンモール行って猫見てスコティッシュフォールド♡きゃわいい♡欲しいなー
ゲーセンよってじばにゃんの陶器のお皿結構前に取ってもらったやつのもう一種類があって2回/100円やって挑戦してもーたけどムリだわ諦め...
次に、じゃがチョコっていうお菓子に100円入れたなーって思ってたらはい取れたーぁ!!1発!!えっ!?何が起こった?もうワンプレイ笑
一瞬の出来事過ぎて(爆笑)スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )食料調達www

そっから前から靴買いたいってうちが言ってたから寄ってくれたんやけどうちの足特殊やもんでなかなか無いんさなー先天性の外反母趾の偏平足www合う靴探すのに1時間はかかるかなー💦
ザーッてみてやめっ!
スポーツオーソリティの方に無いかなーってことでそこにも行ってみて、体温で足の裏の形がわかるっていうやつがあるんやけどそれ乗ってみたら先生の思ってた以上に酷かったらしくこれは僕にはどうも出来んなー💦義肢さんにソール作ってもらうかってw
そんな酷いんかなー💦
ほんまで完全な偏平足なんやなーって...

うちの体自分が思っている以上に医学的ってか理学療法士の人から見るとヤッカイらしいっす💦確かに自分でも多少なりともはわかってるけどさーそんなに何かなー肩は外れるし、股間節も先天性股関節脱臼でおかしいし💦💦
何なんだよこの身体...💦

んで昨日から今日にかけて呼吸とともに全胸部に痛みが...吸うと痛いのよ...圧迫されるんかな?吸った時の動作で...

16時くらいに先生宅帰って思い出のマーニーを見よう!!ってなってまた途中で寝てしまった...寝てることに気づいた先生が止めてくれてちょっと寝とる?ってその間ドラクエしてて30-40分寝てたみたいでうち起きてまた途中から見始めてやっと最後まで見終えることできたー(〃´o`)=3 フゥ
最後まさかの展開やったけどなー
まぁ良かったんじゃない??上から目線www

夜ご飯は松屋行って牛めし
並頼んだら多かった...ミニでよかった...上っ面だけ食べてゴチです!
ご飯半分以上お残し...

そのままお家におくってもーてバイバイ(ヾ(´・ω・`)

ちょー眠い...寝不足極みwww
明日からまた仕事やーやだなー💦
少しでも稼がんといかんから(*´∇`)ノ ではでは~またあした!