あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

おまつりー

きょーは朝から耳鼻科いってきたー
6時50分にアラームかけてあったんやけと6時ちょい過ぎに起きてしまって(((1*△*1)))💦

ゴロゴロ('ω')三( ε:)三(して30分過ぎに起きて行って耳鼻科行く準備...

洗濯機まわして干して受け付けの1時間前に受付表にカルテNo.書いてドリカム聴きながらおねんねーwww

1時間前に行ったのに9番目すごいよねー💦
ほんまで何時に来てるんやろ?一番の人ってwww

んで診察入って耳がおかしいって言ってとりあえず眼振検査してちょっと揺れとるなー💦まぁーでもそこまで心配はないでなー前聴力検査したん7月やなーやろかーって言われて聴力検査ー
前の7月に比べたらだいぶ聴力は聞こえては来とるけどなーぁー
とりあえず様子みて薬ももう切れるなー出しとくでまた調子悪かったら来てって言われ終了ー

耳鼻科終わってから先生宅いって肉じゃが置いてリハビリの時間までおらしてもーて行った。
最初に診察入って相変わらず多いなー痛いとこー一番痛い所どこ?って言われて全胸部ー💦2番目は小指と薬指...3番目は肩甲骨ってか腕の付け根が痛いって...両手上げてー上がり悪いなー右側のライトテストしてうん??一部止まることあるなーって💦やっぱり圧迫箇所1箇所じゃなかったんやなー💦きょーはどうするって言われて注射お願いします。右肘にトリガーポイント打ってもらった。一時的にしびれ強くなるからって言われたもののヤベーうぇーぃ💦ビリビリ...膜はってる感じ...💦でも痛くないー!!何もつかめやんかったけどwww

診察からのリハビリ!土曜日の鍼は違う先生の日(  ー̀дー́ )平日やってもらってる先生の方がいいんだよねー💦予約がいっぱい過ぎて毎日通とっるうちは金曜日に予約入れるから既に遅し...いれてもらえやん...やで違う先生になってしまう...

運動は腕プルプル(((((((・ω・)))))))w
運動終わってからLINE見といてってコソッと言って終わりー(肉じゃが入れたといたけ食べてってLINEしてあったんやけど既読ついてへんだもんでw)
(-ω-ゞラジャ⌒☆って

注射打ったからそれの効果確認しに来て薬を1ヶ月分一気に出してもーた!処方箋代と薬物管理料??的なものを浮かすために!

リハビリ終わって13時までに薬局!!!急げー!!120円余分に取られるーぅ
耳鼻科で6160円と整形外科4170円...たけーな💦でも一気に飛んで行くけどこれで当分ぉk!!
f:id:keroro06:20151010154847j:image
2袋w

ローソンよってからあげクン買って家で肉じゃが食べて医療費入力とお薬チェックシート作って接骨院!!接骨院で腱鞘炎の治療の事聞いてて塗り薬以外無い?ってそしたらテーピングで保護したる方法もあるけどなー一回やってみる??って言われてやってもらった
f:id:keroro06:20151010165949j:image
仕事とかで使う時にやって行くといいよって!!3本のテーピングで完了自分でもできそうやでやって行ってみよかなー!!

今日はなんかメッチャオカンの機嫌悪かった💦LINEで今日はデート?ってきて祭りからの泊まりーっておくったらなんで最近言ってかんの(怒)??って感じで返事来てはい?この前は言い忘れとったけど、今回今からあなた帰ってくるでしょ?そん時に言うのでいいじゃん??どーなの?決まった時点で言わなアカンもんなん??母親世代の方どうですか??

18時半過ぎに先生に迎えに来てもーて地元って言っていいのかわからんけどお祭りに!!天気あやしいなー降ってくんなよーって思ってたら車止めて駅に向かう途中から降ってきたぁー💦(T^T)軽くベタベタ...風邪に引くよーぉー
最初にケバブからの肉巻きおにぎり、ミニじゃがバター、チュロス、クロワッサンたい焼き食べて帰ってきた!!
一つを半分こ!!
この祭り土曜日の夜が一番いいのさなー人もそこまで多くないし明日なんて行けたもんじゃないwww
いい感じの人の数やし楽しかった!

そのままきょーは先生宅お泊まり!
また報告は明日なり明後日なり書きます!