あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

3連休!!

きょーは朝アラームまで寝れていつも通りアニマックス見ながら用意して7時に頭痛なって来てスマトリプタンVIP飲みしたんやけどとりあえず効いてくるの遅すぎてキタ━(゚∀゚)━!(泣)💦

仕事行ってからもイターイ...イミ点打たなあかんなって思ってたんやけど打てる時間になった時には治まってた...┐(-。ー;)┌

今日の仕事は掃除してからハンドプレス作業やったんやけど100個行く前に昨日の症状が出てきて無理だわ...とりあえず540個/1箱ギリ終わらせて、うちらのグループ内何やけどまた違うグループ?って言ったらいいのかわからんけどそこのリーダーさんにやって欲しいことあるって言われて1箱終わらせてそれやりに行った...
休職入る前の1日8箱やってた時が嘘みたい...それだけ筋力落ちとるんやろうし、症状進行してるってことなんかな...(泣)
事務所作業が1番今のうちにはイイ...しんどい(||´Д`)o

4.5時間終わらせてファミマ寄ってニャンコ先生の一番くじ2回引いてコップとガラスキーパー当ててた!
f:id:keroro06:20151009211452j:image
ファミマから先生宅へ!ちょうど入れ違いで( ´ ▽ ` )ノバイバイして洗濯物取り込んでツムツムが今日からイベント始まったからそれやってスタミナ切れたところで洗濯物たたんで15時からお昼寝😪即落ちた爆睡w
16時にアラームかけてあってそれで起きた。アラームかけてなかったら完全に寝てたwww起きてツムツムして洗い物してリハビリ行く準備してリハビリへ

運動から!肩関節鍛える運動エラいっ笑えてくるwwwプルってくるしwww頑張ってきたえやなー💦
鍼はいつも通り!鍼やってもらってるとき外ですごい太鼓の音がしとるもんで何なんやろなーって喋ってて鍼終わって1階に降りて行ったら獅子舞がwwwおっ!?なんじゃ??毎年やってるんやってーwww全然知らんおばさんに商売繁盛かなー??wwwって(爆笑)病院で商売繁盛っていややなーwww

今日、やけに会計待っとる時間長かったー💦40分くらい待ってた💦まだーぁ??って感じ...(v_v`)ハァ……。どんだけかかってんのやしー

会計終わって今日は真っ直ぐお家に帰宅ー
夜ご飯は肉じゃがと目玉焼きwww
久しぶりに肉じゃが食べた気がするwww久しぶりに美味しかったwww
買い物行って帰宅してお風呂入って、思い出のマーニー録画してお布団なうwww

明日は朝一耳鼻科いってリハビリいって夜先生とお祭り!!!
明後日はモリコロパークでやっとるジブリ大博覧会!
楽しむぞっ!!