胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

ありがたいなー

今日は4時15分にひさしぶりに頭痛で起床...💦
うわって一気に来てやばいって思ってイミ点速攻うってセーフ!!
そっからまたアラームまでは行かんだけど寝れて6時くらいに起床ー

用意して仕事は4.5時間ちゃんと行けたんやけど、11時半すぎにまた群発警報発令...💦
スマトリプタン1錠服用したけどキリのええところで終われやんかったもんで飲むの遅れてかるーく死亡0(:3 _ )~
最近誰かが休まんかぎりハンドプレス作業から離れることになっとる。左側の症状のことを考えて課長と主任が事務所ないしライン内やけどまーラインとはまた違った仕事いろいろ作ってくれてテプラテープ作ったりラミネート加工看板作ったりほんまでこんなウチにいろいろ考えてくれてる...ほんまでありがたい。感謝しきれやん...( இ﹏இ )

仕事終わって団地のゴミ収集所の見回りってかゴミおってへんかを見に行かなあかんのが回覧で回ってきててオカン遅番やからとかほざいとって仕事終わってから見に行ってきてって💢前も遅番やからーってメッチャ(#・∀・)ムカッ!!めんどくせー(○`ε´○)
ゴミ落ちとったけど足で端に蹴っ飛ばしてぉk!←悪いヤツwwwうちに頼むのが悪いwww
そっからミップよって12月のユニバのチケット買うのにお金下ろして先生宅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
入れ違いで入って行ってバイバーイ(ヾ(´・ω・`)ってして洗濯物取り込みーのたたみーのしてたら左耳にボッボッボッ...っていう音が...かるーく痛い感じも...ナニ?
たたみ終わって30分爆睡😪お昼寝必須!体力的に限界...💦
休職入る前8時間とかよくやってたわーっておもう...今更ながら...今年いっぱいは4.5時間かなー

15時半にアラームで起きてボーッとして洗い物してリハビリー
2階が運動以外のリハビリするところになってるんやけど鍼待ってたら消防車がめっちゃ近くでなっとるなーってみんなザワザワ...通り過ぎてったなーって思ったらまた戻ってきてほんま近くの保育所前のアパートのボヤやったらしくそこまで大きくは無かったって(゚o゚;;よかったなー
んで鍼からやって靴下今日はミニオンやってミニオンやんって鍼灸師の先生が言ったらもうひとり周りにおった人がどれどれーってwwwオモロwww

運動はスパルタのほうで行くみたいwwwまーある程度スパルタでやった方がなーwwwうちの体がついていくか...
肩関節から下を鋼の錬金術師機械鎧(オートメイル)にすればいいんやん!!ってwwwでもちょー痛いらしいよってwww(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...全身麻酔でお願いしますwww

リハビリ終わって12月に友達とユニバ行くからそのチケットをローソンのLoppiで購入して肉まん買って帰った!
家帰ってからNOVのニキビ用石鹸頼んであったもんでそれ来とって再送電話して持ってきてもらったー
皮膚科で教えてもーた石鹸!多分うちの肌にあっとるんかなーいい感じがしたから頼んでみたwwwニキビ治らんかなーいまメッチャえらいことになってる...
皮膚科で抗生剤出してもーとんのに...

明日は神内ー
ついでに婦人科も行ってこーかなーついでやしー遠いし...予約制じゃないから~

それじゃーまた!