あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

退散なう

今日は6時半のアラーム迄寝れたけど、起きる時が1番傷口痛いかも...そして朝から頭がイヤーな感じ...薬飲むか飲まんか微妙な感じで用意してたんやけどドンドン、フワァーってしてきてあっ...(察し)ヤバイなって思ったんやけど病院代を稼がなければ...💦

仕事行って直ぐにスマトリプタンVIP飲み(2錠)...VIP飲みしたけどめまいと頭痛でラジオ体操の時間まで死亡...( ºωº )ラジオ体操もなんかフワ~フワ~ポカポカってしてて昼まで無理かも...💦って思ったけど朝一掃除して主任から頼まれたものしてたんやけど、ドンドン気持ち悪くなってきて吐きそうな感じになってきて10時になる前にあームリだ...💦10時過ぎに主任とリーダーさんに帰りますって言って10時半で帰ってきた。

家帰ってそのままバンキュ~のはずやったんやけど横になった途端余計に気持ち悪さ増してきて寝れねー胃押さえて(´>ω<`)きゅ〜ってしたら寝てたみたいで起きた時にはめまいも吐き気も治まってた。

そのまま顔洗って先生宅いった。公園に車置いてλ............トボトボ歩いていって昨日まで出張行っとったけ洗濯物が山積みになってて洗濯機にザーッていれてスタート!ポチ…(≧∇≦)ノ凸
洗濯機回ってる間_(_ _)_~◎バタンキュー
先生帰ってきたと同時くらいに洗濯機止まって昼ごはん用意してる間洗濯物干してまたバタンっ0(:3 _ )~

土日おらんかった分(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡www
アルスラーン戦記の後続アニメのガンダムを見ながら先生はパスタ、うちは職場に持っていったサンドイッチとオニギリを持っていったからそれ一緒にたべて東京のお土産のチーズケーキ3等分してくれて食べた!伝説のチーズケーキって書いてあるだけあって美味しかったwww自分で書くなよなーってwwwデザート食べてお昼寝タイム!
遅番やったけ長いこと一緒に居れた!アラームで起きて公園まで送ってもーて先生宅でグダグダ~www
ミヤネ屋みながら友達と12月にユニバ行く予定をwwwクリスマス!!

16時45分からリハビリやでそれに合わせて洗い物して用意してLet's\(≧∇≦*)/にゃー!
鍼から運動ーマックスバリュのクリスマスケーキ予約まだ始まらんなーって話してたwww
運動は一昨日、昨日の東京での勉強会で肩のことやっててルーズショルダーのこともやってたみたいなんやけどとりあえず筋肉をつける!終わり!みたいな感じやったって💦えー( ̄▽ ̄;)
σ( ̄∇ ̄;)わてはどうなのよ?筋肉をつける動きするとTOSの方の痛み傷の痛みが邪魔して出来へんし、TOSの方の治療ってか運動しようとするとルーズショルダーが邪魔してスコンって抜けてしまうしで先生の悩みの種...どうしたら筋肉つくかねーぇ(´^ω^`;)肩のとこに木工用ボンド入れるかっ!って木工用やったらある程度動かせるし!!ってwww瞬間接着剤やと完全に動かんくなってしまうでなーって言う馬鹿な話してたwwwって言うのは置いといてほんまに何とかならんやろか...
肩外して遊んどったときの小学生、中学生の時の自分1発殴りてーwww
あんときはよかったかもやけど今になって筋力落ちて大変なことに...もーバカバカバカ...💦
今日、肩鍛える運動チョットレベル上げてやってみたけどプルってくるわーシンドいわーでもできん事はないかなー
明日以降前の感じに戻すかこのまま行くかは先生次第やなー
リハビリ終わってお母さんの分冷蔵庫いれとくでって言われとって持ってくんの忘れたもんで先生宅戻って取りに行って帰宅ー

夜ご飯はお母さんに寿司!ってハイハイ(´。` ) =3
スシローいって買い物して帰ってきたー

お風呂入ってお布団なう(¦3[_____]
明日は弁当作ってくれるってーぇwww自分の作ってかなあかんでついでにって!あざーす!
明日行ったら水曜日神内の日やけ1日休みー!!頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!