あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

面談...

最近6時半のアラーム迄寝れるようになった!!
トリプタノールの威力すごいなーwww怖いけど💦

今日もちゃんと起きて仕事行く準備して頭痛なってきたからスマトリプタン2錠飲んで仕事行った!朝一掃除してから棚卸しが明日やから今日数えれるものは数えてって言われて10時半までやってて半からパソコンに入力して45分から課長にチョットええか?って言われて面談...(;´Д`)
最近の調子聴かれハンドプレスを左手でやってるからちょいちょいってか頻度高めに左に症状出てきてフリーズ...って言うのが最近多くなってきてるからたぶん付近で見てる主任が課長に言ったんやろなーヤバなって来てるんちゃうか??って...やでその確認とやりやすい位置とかがあるんやったら言ってもらったら全部が全部変えれるわけじゃないけど声上げて欲しいのと、ムリして左まで右と同じような感じになってからでは遅いから早い目に言って欲しいって...今からの子何やでって…それは分かってるけど、ハンドプレスが出来やんってなったらウチ...出来る物無くなってしまう...
それも課長分かってくれてたみたいやけどなー
左でギブアップしたらまた...ってなるやろうけどって体が一番やし使えやんようになるまでやってもらっても...
我慢せんと言っきてって言われた。
(。-`ω´-)ンー
今でも結構きつい時あるんだけどね...💦50個が一応キリなんやけどそれいくまでに激痛が来る時とかなんかはホンマでごめんしてって思うな...💦まーまだ我慢っ。これ以上甘えられやん...💦

面談終わってから主任からExcel使える?って聞かれてものによりますwって答えたらちょこっと説明されで生産指示書のレイアウト変更を頼まれたからずっとやってた。それくらいやったらうちにもできるwwwパソコン苦手なうちでも笑

仕事終わってから先生宅行く準備(リハビリ行く準備)して行ったんやけどΣ(゚□゚)今日遅番ゆーてたんや💦近くのマック行ってサラダとシェイク頼んで駐車場で食べて遅番で出ていく時間にもう1回行ってホントの入れ違いでばいばい(⌒v⌒)ノってして先生宅へ!友達からのLINE返しながらアルスラーン戦記みて30分爆寝💤アラームで起きて洗い物してリハビリ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今日は運動からー!
きょー昼休みにLINEの着せ替えに妖怪ウォッチVer.が出とるのを同期の子に教えてもらって探しとったらドラクエVer.もあって!とりあえず妖怪ウォッチ秒で購入wんで先生にドラクエVer.をプレゼントするかどうか迷って家帰ってから( •̀ᄇ• ́)ﻭよしっプレゼントしよう!!ってことでプレゼントfor you!www
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪って返事きたw(´>∀<`)ゝてへっwどういたしましてーぇって返信www
運動中にドラクエVer.凄くない?って聞いたらよく見つけたなーってwww妖怪ウォッチ買うついでにねw2つで600円やし!

運動終わってから明日の予約取るのに鍼灸師の先生と審議...空いてる時間が...チョー遅なるけど運動から17時30分スタート出来るかなー???って鍼はあと1枠しか空いてへんだってか空けといてくれたみたいwww┏○)) アザース!!
もーほぼ顔パス💦有難いけど悲しいねーぇ

リハビリ終わって家帰ってお母さんと一刻堂にラーメン食べに行って買い物して帰宅ー
お母さん今日は職場でコテンパンに言われたみたいですっごい落ち込んどった...お母さんが泣いとるの何年かぶりにみた...話聞いとってこっちまで泣けてきた(・_・、)
ほんとに人間言い方一つで相手を傷つけてしまうし、言い方一つで勉強されられてlevel upして次に繋がっていくんやよなー(´・ω・`)
傷付ける言い方しか出来やん人ってある意味かわいそうだよねーそういう育て方をしてもらって来てないんやから...💦
うちらの職場にも数名そういう人おるけど哀れに思うわ。笑


明日はM大学病院の日やで仕事は一日お休みー朝から行ってきます!