あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

テッド見てきたwww

きょー?きのー?は24時過ぎに薬飲んでベッドに寝転がった瞬間落ちた💤
んで朝8時半に群発さん着てイミ点打ったけど打つの遅かったみたいでナカナカ効いてこーへん...頭抱えてウニョー(((1*△*1)))って...
ちょっと落ち着いてきて9時半に起きてONE PIECE見ながら朝ごはん食べてゴロって朝シャン浴びて日曜日恒例洗濯する日!
うち泊まっていく時はうちの仕事になりつつある!!!チョットでもお役に立てればwww多すぎて2回に分けて洗濯回してその間先生はいつものドラクエ!!日替わり討伐と週替わり討伐し終わってからイオンモールに行った!昼ご飯は四六時中で丼物食べてテッド2を見に行った!!あれはヤッパR15やなwwwってかR18でもいい気がするwゲスや...www
映画見とる途中チョー眠たなってヤベーって感じで見とったw肋骨ない所は痛なってくるし...でも映画見とる間は先生とずっと手繋いどれたから...♡

そっからゲーセン巡り!妖怪ウォッチのマグカップが昨日から出ててそれを取りに行ったんやけど設定キツ過ぎて取れやんくて残念...隣のゲーセンにも行ってみたけどなかった...その代りコマさんのクッションとリッチポップコーンゲットー!!からのもう1件行ってカントリーマアムの大袋とって先生宅に帰宅ーごろ寝💤
30分くらい爆睡してしもたwww先生は1時間くらい爆睡😪20時過ぎておうち送ってってーって起こして送ってもーた!

家帰ったらオカンのご機嫌斜め...夜勤明けやったんやけど昨日泊まりに行くって言うの忘れてたんもあるし、今週先生との泊まり密やったからオーラがチョー恐ー無言。無言ほど怖いものはないよw今日は何も言われやんかったけど、明日以降お泊まり禁止とか言われそうな気が...💦ってか20歳超えとるんやけ束縛されるあれないよね??どーなの??
まー明日以降やなwまた書くわ!

(o・・o)/それじゃおやすみ!!