あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

たこ焼きパーティー🐙

昨日生理来たのはいいけど大量出血...4ヶ月ぶんの血が...
お腹がおかしい...

今日はお腹おかしかったけど仕事は問題なく行けて職場のオバチャンらにやっと生理きたーぁ(泣)ってw良かったぁ(*´ ˘ `*)ってw
んで朝一掃除して主任に入力して欲しいヤツあるって言われやっててそれ終わってからハンドプレス!からのまた入力!
半日そっこー終了!

昼からは今日木曜日やで先生仕事休みでウチんちでたこ焼きパーティーする予定やったから、その食材買いがてらイオンモール行って先に昼ごはんスガキヤラーメンのプリンデザートセットつけてもらって食べてとりあえずゲーセン寄ってぇwRight-onで服見て本題のたこ焼きの具材調達!
何入れようってことで・・・
・キャベツ
・ネギ
・しょうが
・桜えび
・チーズ
↑共通具材
-------------------
・たこ
・ヤングコーン
・モチ
・うずらの卵の水煮
・チョコレートw
いろいろ買ってとりあえず洗濯干さなきゃってことで先生宅行って洗濯物部屋干しして1時間半くらいゴロゴロして、お母さんからタコ茹でたら気持ち悪すぎて切れやんってLINE来てレッツゴーした!
f:id:keroro06:20150917233511j:image
↑先生の実家お邪魔した時にお土産として頂いたタコさんなのであーる!!

先生切ってーって言って切ってもらってうちはキャベツをみじん切り...ドンドンエラなってきてまだーまだー??って言いながらwwwザクザク...お母さんは生地作ってたー

中身は上の共通具材以外のやつひと通り全部いろいろ入れてみたwwwロシアンルーレットたこ焼き!!!めっちゃ楽しかったwww
意外とチョコレート焼きも美味しかったしwww
うずら卵もいける!!けど火傷注意⚠︎
男の人はあんまアカンみたいやなー食事と甘いものがくっつくとwwwチョコレートのヤツ微妙な反応しとったwwwうちは全然行けるんやけどなー!!

とりあえず楽しかった♡売りには出せやんよなーって感じの出来栄えやったけど!!

食べ終わってウチら兄弟がやらかした落書きとかシールベタベタ貼ってあるとことか、兄貴が反抗期に殴って穴開けた壁とかいろいろ見せたったwwwんでうちの部屋で長いこと喋っとった!雰囲気変わって色んな話出来たし先生のこともいろいろ知れた!!

まぁうちは性格とりあえず幼少期からおしとやかではないってことを知ってもらえたかな笑笑(*^^*)✌︎︎ちっちゃい時からオッサンみたいな感じ!wwwどんなんやねんって??想像にお任せしますwww

とりま今日は昼から超楽しかった!!今度は先生ーウチに泊まんにおいーって言って22時半に( *˙︶˙*)ノ"bye-byeした!

明日半日行けば5.5連休!!シルバーウィーク!USJ!!!
(`・∀・)ノイェ-イ!
半日頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و