あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ドミニクドゥーセ行ってきた

昨日?今日?は0時過ぎに送ってもらって、昨日は久しぶりにバイク乗ったもんで汗だくプラスバイクの査定の為にずっと外におったもんで暑いのなんのって...先生お迎え来てくれる前にお風呂入っとったもんで帰ってきてそっこーお布団へダイブ。。。(lll __ __)バタッ
速攻寝たwww

6時半過ぎに一回起きたけど二度寝...8時まで寝たー
起きて朝ご飯食べながらハイキュー!!みて朝風呂!!!サッパリ(☆∀☆)ノ
お風呂上がってハイキュー!!の続き!!

飽きてきたところでPCで音楽聞いとったら30分くらい寝てたwww先生からのLineの「今から迎えに行くねー」って言うバイブ音で起きたw
( ゚д゚)ハッ!やべっ!メッチャ寝起きやしwww
手にスマホの跡がくっきりwww
顔洗っていく準備しとる間こち亀見いとったら来てしもて裸足で靴はいて車ん中で靴下w
上着も忘れたーぁ💦
こち亀にやられてしまったwww

お昼ご飯はTVチャンピオンのドミニクドゥーセのパン屋さんのランチバイキングに行ってきた!
f:id:keroro06:20150913172151j:image
まぁー不味くはないけどそこまでそんないう程...チョコ入っとるパンは美味しかったけどwwwチョコ入っとるパンは美味しかったから一階で買うてきた!

お昼ご飯食べてから先生宅行ってお昼寝してドラクエ(週替わり討伐)して鉄腕ダッシュみとった!
夜ご飯に回転寿司海王行って7組待ってたからその間に向かい側のバロー行ってトイレットペーパーとカビキラー・寝ぐせ直し・おーいお茶買っとった!
f:id:keroro06:20150913223917j:image
↑うちのチョイスwwwコレがいいってw

回転寿司海王はチョコフォンデュがあるから好きなんさ!www何食べに行ってるやってなwww
前行った時はチョコフォンデュ無かったから無事食べれてめでたしめでたしw

車の中でミニオンのDVD見ながら帰宅ー

先生宅でのお昼寝ちょー落ち着く♡ヤバいっw何やろなーw学生時代全くって言うほど男の人に興味なかって先生と出会って最初はこの人the inって感じで彼女おらんやろうなーって心の中で思ってたくらいでなんともやったけど何やろなー急にw
ウチより9つ年上の30歳やけどなんか同じ年くらいに思える時があるwww子供やんってwお母さん曰く男の人って結構おぼこいでそんなもんやにーやで9つくらい離れとる方がいい感じの釣り合いが取れるんやにって...(笑)
(´・_・`)へーそんなもんなんかねーw

先生とお昼ご飯食べてお昼寝してっていう生活できるのも、あと明日からの一週間のみになってしまった...💦シルバーウィーク明けからはプラス1時間仕事増やすから帰ってきたらもう仕事行っておらへん時間やなー💦
必然的に徐々に8時間労働に戻さなあかんからしゃーないけどなんか5月~この来週まですごく早かったなー(´・ω・`)
でも1時間プラスしても木.土.日曜日は一緒におれるかなーまだ。

今日の症状の方はチョクチョク右鎖骨から胸部にかけての痛みと傷口がキリキリしとったけどまだ耐えれるレベルやった!
親指の付け根の腱鞘炎は痛いねーインテバンクリーム全然効かねーじゃん💦痛ーよっ!生活しづれーよ💦(T_T)

( ´△`)アァ-明日からまた一週間始まるーやだなー💦長いんだよねー土日見たいに秒で終わってくれればいいのに...💦(*´Д`)

寝るわー体力回復しとかんと...