あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊まりなう!

きのー先生誕生日やったからパーティーまでは行かんけど!初料理とケーキ食べて盛り上がったw
昨日は泊まる予定なかったんやけど時間が時間やったから泊まってった!!

1時までなんだかんだしとってうちにしては珍しい覚醒しとったから1時すぎまで起きとった!お風呂入って薬飲んでお布団入ったらすぐ落ちたw慣れやんことしてお疲れやった...w

夜中は頭痛で起きることもなく9時まで寝て起きてすぐにスマトリプタン服用したけどなんとか...
ドラゴンボールONE PIECEみて昨日の残りのケーキ食べてドラクエ!! 
うちはツムツムwwwからのブログ書き書き〆(・∀・@)

昼ご飯はいつも通り14時過ぎから〜14時までグダーwwwマリノって言うピザ食べ放題のとこ行って食べた!ちょーお腹いっぱいで先生お腹いっぱいになるといっつも睡魔がやって来るみたいでネムーってwww←幼稚園の年中さんまでの子やんってwwwお昼寝が必要w
帰りにワンダーグー寄ってブラブラ〜ってして帰宅ー

昼ご飯に行く前に洗濯機回して行って帰宅してから洗濯物干さなーって言ってたんやけどあまりにも眠そうやったから代わりにパンパン...雨やから部屋干しで外でハンガーにかけて中に持っていくんやけど中に入れるの取りに来てたんやけど、ええよー寝とってって言ったら速攻落ちとったwww
そーっと干してうちも夕寝www1時間くらい寝てしもたかなーちょいスッキリ!そんなに眠たいって感じ無かったんやけどなー横になったら爆睡やったわwww

18時半くらいに起きてグダーってしてたんやけど先生まだまだ死んどって一回起きたんやけど何かおかしいって…死亡フラグたってた0(:3 _ )~20時過ぎまで(´°ω°)チーンってなってて家送ってって貰わなあかんから起こして送ってってもらったwww

先生の記念すべき30回目の誕生日を一緒に祝えて嬉しかったし、初料理とケーキ・誕プレも喜んでもらえたでよかった(●´ω`●)!

さぁ明日からまた一週間始まるーぱしぱし(ノ)`ω´(ヾ)ぱしぱし気合い入れやな!
水曜日は総合病院行かなあかんで一週間クリア出来やんけど頑張る!

じゃっ!お休み♡